09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.08 (Thu)

HP4周年を迎えました。 

5日にHP4周年を迎えました。
開設当初はワクワクした気持ちでオープンして
毎年たくさん方々との出会いに恵まれ続けて
もう四年なんだな~って・・・
宝物がたくさん増えていることに
心から感謝しています\(^▽^)/
みなさん本当にありがと~!

これからも自分らしくスローペースで笑
続けていきたいな♪と思っています。
よろしくお願いしますm(u_u*)m


そして同じ日・・・年をひとつ重ねました(^^;)

ここ数日、家族の体調がかんばしくなくて
検査や診察の日々でした。
5日は一日病院で過ごしたよ。
前日から考え事をしていたせいかな
自分の誕生日なんてホント忘れてて(^^;)
友人や家族からのメールで気づきまして・・・笑
近頃輪をかけたボケボケです。。。

週末から長男の県大会がスタートします~。
遠い場所での開催なので
早起き・お弁当・・・頑張らねばーーー笑

明日は今週最後のお仕事です~。
1週間あっというまだよ~^^
EDIT  |  23:06 |  ドール  | CM(12) | Top↑

Comment

●おめでとうございます☆

4周年&お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日を忘れてしまうぐらい色々忙しかったのですね。
お疲れさまです、無理はしないでくださいね!
でも優しいご家族がいらっしゃるから大丈夫かな^^
検査の方も良い結果であることを祈っています。
画像UP楽しみにしていますよー♪
かずみ |  2006.06.09(金) 09:35 | URL | 【編集】

4周年、お誕生日おめでとう~~~!
これからも体に気を付けて。
無理しないように頑張るのですよぉ~!
また遊びに来るね♪
si-yu |  2006.06.09(金) 21:21 | URL | 【編集】

●おめでとう♪

4周年&お誕生日おめでとう~~(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
お誕生日忘れるほど忙しかったのね。1日病院で、心配もしていたでしょうに・・・
早く良くなっていくといいね♪

そうだ、ちょうど去年は「ちはるさん」のお話を聞きに一緒に行ったよね~!あれから1年になるのね。早いね~~!
23日も楽しみだよね~ワクワクo(^o^o)(o^o^)o

何かあったら連絡してね~~(≧∇≦)
ようこ |  2006.06.09(金) 21:33 | URL | 【編集】

4周年、記念おめでとぉ☆
メル見たよ♪ (*^m^*)むふっ
忙しい中、、気にしてくれてありがとうねぇ!!

バタバタ大変だったね。。。
ムリしないように、、お体大事にね・・・
またゆっくり話が出来るときがくるまで待ってるねぇ☆
みぃ |  2006.06.10(土) 09:14 | URL | 【編集】

●ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マユちゃーーーんっ♪
4周年+お誕生日、(*´∀`)ノオメデトゥ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あっという間だったでしょ~4年間。
これからも体に気をつけてね♪
いつものニコニコマユちゃんで、(*´ノ0`)9がんばっ♪
まむは |  2006.06.10(土) 11:05 | URL | 【編集】

●いや~ん(^▽^;)

出遅れたっっ~(汗)
4周年・誕生日おめでと~~(*^0゚)v☆彡

なんだかいろいろ忙しそうだぁ。。。

頑張りすぎないようにしてね。
マユちゃんまで倒れたら一大事だからね。
多少の「すっとこ」は許すよ~ψ( ̄▽ ̄)ψ←しつこい??
ほの母♪ |  2006.06.11(日) 21:33 | URL | 【編集】

かずみさーーん♪
メッセージありがと~~\(^▽^)/嬉しいデス!
少し落ち着いたのでホッとしています♪
無理なく(←大事だね☆)頑張ります(*^▽^*)ノ
いつも温かなメッセージ本当にありがと~
(いつもいつも本当に励まされています(゜ーÅ) ホロリ)
マユ→かずみさん |  2006.06.13(火) 17:19 | URL | 【編集】

si-yuちゃーーーん(^▽^*)
ご無沙汰している私なのにメッセージありがと~(T◇T)
嬉しいよぉ~
 
はい!無理のないように頑張るよーーー
カラダが一番だもんね^^(身にしみてます・笑)
これからも仲良くしてねーー
ありがとーー\(^▽^)/
マユ→si-yuちゃん |  2006.06.13(火) 17:21 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん☆ありがと~~\(^▽^)/
えへへっ・・・そうそう、昨年の誕生日は一緒にいたんだよね~
プレゼント大切にしているよ♪(≧▽≦)
あれから1年かーーー早いね~!

23日、とにかく行けることを祈って(笑)過ごしてます~。
また連絡しますね♪
マユ→ようこちゃん |  2006.06.13(火) 17:24 | URL | 【編集】

みぃちゃん、先日はありがとうね~
大切にするからね~
(それと・・・ごめんなさい~~(T_T))

バタバタの毎日だけど
なんとなくリズムもつかめてきたような・・・(?・笑)
頑張ります~~(*^▽^)ノ はい
マユ→みぃちゃん |  2006.06.13(火) 17:26 | URL | 【編集】

まむはちゃ~ん (*^▽^*)ノハロー
メッセージありがとね~
うんうん、あっという間だったよーーー笑

前回のW杯からも四年よね~なんて思ったら
時間の流れの早いこと早いこと・・・
はーーーん・・・(T◇T)・・・笑

まむはちゃん、お腹のべビちゃんにもうすぐ会えるね~
楽しみでワクワクして待ってます\(^▽^)/
まむはちゃんこそカラダに気をつけて過ごすのですぞ☆
(^∇^)人(^∇^)
マユ→まむはちゃん |  2006.06.13(火) 17:34 | URL | 【編集】

ほの母~♪ありがと~~\(^▽^)/

・・・こないだのは忘れておくれ~!笑
幼稚園生活最大の失敗・・・で終わるように
以後気をつけます!(あと半年以上あるんだけど・笑)
これからも温かな目で見守ってやってください・・・爆
(冷ややかな目っぽいな~笑)

ちょみっと忙しいんだけど
だんだん慣れてはきたよー
お互いにこの春は生活パターンが変わったね。
頑張りましょ!(`・ω・´)o(`・ω・´)o

マユ→ほの母 |  2006.06.13(火) 17:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
