07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.04 (Sun)

いろは横丁(仙台散策) 

週末なのでお仕事はお休み。
本当は土日も子連れで出なければ・・・なのですが
子ども優先の生活は変えたくないので
(私にとっても楽しみなことだし♪)
お休みもらってます~。
午前中は長男の練習見学と次男とのお散歩。
毎週土曜日の日課になってます(^▽^*)

夕方、GKグローブのメンテ用品を買いに
仙台駅前へ行ってきました。
用品店→マブチファブリック→うろうろ・・・
3coinsやあらいわ本店に寄ってきたよ。
マブチでは生地とボタンを少し購入しました。
移転してから何度か行ってるのに
今回も自分のいる位置がわからなくなっちゃった(^^;)
すごく広いんです~。

パーキングに戻りながら
一番町の「いろは横丁」にも行ってきました。
ココは戦後直後から発展した場所らしいです。
今は古きよき建物・お店と一緒に
雑貨屋さんなど個性的なお店も立ち並ぶトコです。。。

昭和にスリップしたみたいな・・不思議な空間でした。
子供達も興味津々!
でも一番喜んでいたのはダンナサマでした^^


一番町商店街側入り口
P1000868.jpg
東二番町からの入り口
P1000869.jpg
昭和な雰囲気
P1000872.jpg
ずーっといたいな~って思える空間でした。
「千と千尋の神隠し」みたいだねってダンナサマと長男が言ってたよ。
P1000870.jpg
マッシュパペットさん
アーティストさん達の作品が素敵に飾られてました♪
雑貨屋さんはもっとたくさんあるのですが
時間がなくなってしまったので
お楽しみは次回に・・・☆
今度はダンナサマと二人で行く予定ですが
いったいいつ行けるのでしょうか・・・(^^;)


明日はまた練習試合で隣町まで。
(日付変わってました。。。今日です(^^;))
今度の土日から県大会がはじまるので
体調・栄養管理頑張りますです・・・
仕事も休みなしweek(^^;)なので
合間合間の時間を大切に過ごしたいです・・・m(u_u*)m


EDIT  |  01:01 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとぉ☆

お誕生日、、おめでとぉ♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

お先に年老いちゃったのねぇ。。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
待っててね、、後を追っていきます(笑)

素敵な1日を迎えるんだろうなぁ・・・
どんなパーチィかにゃぁ??
(*^m^*)むふっ
みぃ |  2006.06.05(月) 16:38 | URL | 【編集】

みぃちゃんありがとね~
5日は誕生日のことすっかり抜けてて
夕方「あ・・・」と(^^;)
そんな感じでした。

みぃちゃんもお誕生日だったね。
おめでとうございます~~

素敵に年を重ねていくのが
目標です。。。笑
マユ |  2006.06.07(水) 00:27 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
