07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.06.02 (Fri)

リニュ・・・簡素化(^^;)/エビアレルギー・・・ 


ほのぼのマトちゃん飾ってみました^^

サイトの転送が終わりました。ホッ。
リニュ・・・というより簡素化しただけのような。。。(^^;)
手付かずのページもありますので
少しずつ手直ししていきたいと思ってます。
時間がほしい~。。。ヽ(^▽^;)ノ

昨夜また長男にアレルギー反応が。。。(T◇T)
今度は"エビ"(涙)
エビチリで大変な夜になってしまいました(^^;)

飲み込んだ瞬間にはおかしくなってしまって
バタッと横になって苦しんでました。。。
(すぐに対処したので大事には至らなかったけど・・・)

先月アナフィラキシーを起こした"キウイ"は
制限しても食生活に大きな影響はないな~なんて
ノンキにしていたの(^^;)

でも"エビ"はきついよ~。。。
運動会の時はエビフライ食べれたのにな~・・・
エビは長男の好物なのでへこんでます(T▽T)

次は何がくるんだろ~なんて
ちょっと考えてしまいます(^^;)
合宿とか修学旅行とか
家族から離れて過ごす時間も多いので
病院でよーく相談してきます~~~
EDIT  |  13:07 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(2) | Top↑

Comment

●心配だね。。

長男君、大丈夫??(゜ーÅ) ホロリ
かわいそうにね。
エビもダメになっちゃったのね。。
エビフライ、好きだったのね。(T∇T)ウウウ

でもお家でなったから良かったってものあるよね。
ホント、見ていないところでなったらどうなるの~って心配だよね。。

HPリニュお疲れ様!
とってもかわいくなったよ~ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

oeuf-*の打ち上げの日程決まったらまたメルするね~!!待っててねd(⌒o⌒)b♪
ようこ |  2006.06.02(金) 20:13 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん~~
そうなの。。。エビもだめみたいーー(T◇T)
スキナモノ食べられないのってしんどいだろうな~
なんだか気の毒で。。。(^^;)
でも他にもおいしいものはたーくさんあるから
前向きに(自分の体守るためだしね♪)言い聞かせます~*

リニュっていうか簡素化でした(笑)
あと少しでいいからネット時間がほしいよぉぉ~~(T▽T)

メルみたよーーーありがと♪
あとでお返事書きますね~(^▽^*)
(いつも本当にありがと~!)
マユ |  2006.06.04(日) 00:09 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
