09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.31 (Wed)

えんそく~ 


次男の遠足でした~。
船に乗って松島まで・・・♪
水族館をみて公園でお弁当を食べて
帰りは電車で帰ってきました。

【More・・・】

朝から次男の半ズボンと靴がダブルで反対(^^;)
こういうのすっかり定着してしまったみたいで(^^;)
「はじまったよーやれやれ」と。。。笑
今日の一発目・二発目・・・とカウントされはじまっちゃったよ。

船でかもめにかっぱえびせんをあげるのですが
サッポロポテトで挑んでみて
ちょっと勇者になった気分・・・≧▽≦うほほ~~みんな見て~
でも食べてくれなかったんだよー
かもめに「プイッ」ってされたのーー生意気だった~

私の大好物・いちごポッキーをなくして探し回って
結局バッグに入っているのを次男が見つけてくれてね。。。
「んもぉぉぉ~」ってママ達に怒られちゃったよ~(T▽T)ウハハ~

ご飯粒のかたまりをお尻のど真ん中(汗)で踏んづけてて
カペカペに乾くまで気づかなかったの(〇◇〇;)
食べてるときから足にたくさんこぼしてて
みんなにとってもらってたのに。。。最後コレか~(^^;)・・・

帰りの電車の中では
次男が劇的にくさい(笑)オ○ラをすかしてくださって
恥ずかしかったよぉぉぉ~(T▽T)本人に悪気はないんだけど;;

一緒にいた方達はさぞかし疲れたかと。。。(//▽//)ごめんなさい
でもおかげさまで(笑)楽しい一日でございました♪

EDIT  |  23:03 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
