05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.30 (Tue)

PCまわり/家庭訪問~ 


PCまわりです♪

先週水曜日のお休み日から少しずつ模様替えをしていました♪
最近模様替えばかり頻繁にやってます(*^◇^*)えへへ
あーでもないこーでもないって試行錯誤しているのも好き。

今回はリビングが広くなって子供達も大喜びです^^
小さなおうちだけど心地よいスペースができると
嬉しくてたまらないです^^

今日は長男の家庭訪問がありました~
仕事から戻って大慌てでお片づけ(^^;)
いつもキレイならいいんだけどね・笑←毎年反省・爆

我が家はなぜか毎年一番最後なの~(幼稚園の頃からずっとだよ~)
なので少しゆっくりとお話ができます☆

【More・・・】

学校では特に何かあるわけでもなく
大変平和なご様子(^▽^*)

一時期学級でいろいろとあって
クラスの父兄みんなで心を痛めたり
アタマを悩ませたりもしていたのですが
今は卒業に向けてだいぶいい雰囲気になったようです。

長男は小さな諸注意は受けたりしているようですが
(ハメを外しやすいの~。。。今日も廊下で横になってたとか・爆)
先生曰く人気者なのだそうです←要するに「いじられキャラ(^^;)」
家庭でも特にこれといって気になることとか心配なこともないので
笑い話ばかりしてました^^
「あたたかな家庭で愛情を一身に受けている子」と
親としては本当に嬉しくて幸せなお言葉をいただきました(゜ーÅ)

家庭訪問ありがとぉ記念(笑)として
長男が「ジーコ監督の真似」を披露(なぜ~(^^;))
「タカハーラ・タマーダ・マキ。。。おぉぉぉぉぉ~」「マキ!」「マキ!」「マキ!」
(最後三つはテレビの見すぎ・・・(何度も流れたシーンですよね(^^;)))

朝食にバナナが出た日バージョンも。。。
(数日前にバナナを出したら朝っぱらからやったの。。。)
「タカハーラ・バナーナ・マキ!マキ!マキ!」\(-_-;)/オテアゲ
恥ずかしい・・・
先生、ヒーヒー笑って喜んで帰っていきました(^^;)

その後すぐにグランドへ・・・
来週から県大会がはじまるので
必死に練習してます^^
(昨日はグループと組み合わせも発表されました~ドキドキ・・・)

明日は次男の遠足なので
お仕事はお休みをもらいました♪
次男はすっごく楽しみなようで
「ずーっと手をつないでいようね♪」って言ってました^^
お弁当の下ごしらえは済んだので
早めに寝て疲れをとって 明日は思いっきり楽しんできます~
スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
