07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.29 (Mon)

oeuf-fu*handmade life 2nd -sendai- れぽ 

昨日はoeuf-*の2ndイベントでした。
なぜだか天気には恵まれない私たち(^^;)
昨日は台風並みの大荒れでした(笑)
終わる頃に空が青くなってきました(^^;)

予定では昨日は会場に行くことができないことになっていたのですが
長男のが急遽変更になったり(豪雨でも練習はありましたが;)
次男の練習が比較的イベント会場のそばに決まったり
私にはとっても都合のよい予定変更が重なりました。。。*^m^*

搬入のあと一旦自宅に戻り
長男の帰宅を待ってまた会場へ☆
なんとしてもイベントの雰囲気を味わいたかったし
みんなとも久々に一緒に過ごしたかったし
片道40分を2往復しちゃいました(≧▽≦)ウキャキャ


↑プチちゃん
P1000781.jpg
↑まきちゃん
P1000782.jpg
↑ようこちゃん
ポットホルダーやbagもあったよ♪
P1000787.jpg
↑みゆちゃん&くみひゃん
P1000789.jpg
↑アップで♪
P1000791.jpg
↑masakoさん
P1000786.jpg
↑マユヾ(´▽`;A
他にドールなども並べさせていただきました。
P1000788.jpg
皆様ありがとうございました♪

思考回路がちょっと壊れていまして(^^;)
アタマとクチが別の生き物になってました;;
ぼんやりまったりとしてしまって
お手伝いどころか邪魔だったかもです・・いやんいやん笑
けど、みんなと楽しい時間が過ごせて
可愛い作品に囲まれて
しあわせ~*な一日でした☆
(自分は電卓を触らない方がいいな~と実感した日でもありました・滝汗)
EDIT  |  22:46 |  oeuf-*sendai  | CM(7) | Top↑

Comment

マユちゃん~!
イベントお疲れ様でした~~(⌒0⌒)/~~
楽しかったね!往復だけでも大変だったのに、来てくれてとってもうれしかったよ~~♪

でも、ホントお天気に恵まれないよね~@@@
第3弾もやりたいね~♪

アオちゃん、かわいかった~(≧∇≦)

さて、打ち上げいつにする?( ̄▽ ̄) ニヤ
ようこ |  2006.05.30(火) 09:48 | URL | 【編集】

●おつかれさまでした!

イベント楽しそうですね~
行きたかったな(;m;)
ネットショップはあるのですよね~?
ドールちゃんもいますか??
楽しみにしていまーす☆
かずみ |  2006.05.30(火) 13:09 | URL | 【編集】

●(o ̄▼ ̄o)

マユちゃん~* イベントお疲れ様でした♪
雨の中、移動体変だったよね。きてくれてありがとね♪
大きくなった長男君と 可愛い次男くんにも会えたし~
可愛い新作ちゃんもげっとできてシアワセよ♪
ネットショップの準備もそろそろかしら?
そちらも楽しみにしてま~す♪
まき |  2006.05.30(火) 20:30 | URL | 【編集】

ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~
あれこれハードなスケジュールをこなしてるネェ☆
頭と口がついてないってぇ??
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
よくある?ことでしょぉ♪ (*^m^*)むふっ

某サイトで(笑)、、毎度の盗撮画像拝んできたよ♪
次男君♪以前より背が伸びてるネェ。
叔母(漢字に注目、、叔母=父母の 妹 伯母=父母の姉ではないからねぇ))、、←どうでもいいこと書いてみた。

ガラガラ声は治ったけど、、また風邪ひいちゃったぁ。。
朝起きたとたん喉が痛いの。。
(T∇T)ウウウ 

身体、、壊さないようにねぇ。
油断してはだめだよ!!
(*^m^*)むふっ

みぃ |  2006.05.30(火) 21:56 | URL | 【編集】

ようこちゃん♪かずみさーーん♪
まきちゃん♪みぃちゃん♪
(*^▽^*)ノこんばんはーーー

ようこちゃん、まきちゃん、イベントではお世話になりました~(^▽^*)
全然お手伝いになってなくてごめんねーーー
計算狂っちゃってなかなか帰れなかったよねーー(T▽T)
申しワケないーーーっっっ;;;
雨がすごかったけど(笑)楽しい時間だったよね♪
お二人に作品をお迎えいただけて
私のほうこそしあわせものです!
本当にありがとうございましたm(u_u*)m

次回もまた頑張りましょうーーー
打ち上げ心待ちにしてまーーーす☆
(また相談しようね *^m^*むふぅ。。。)


かずみさーん♪イベント楽しかったよん♪
ドールは少なめだったのですが
新しいママ達にお迎えいただけたので
またチクチク頑張りますね(*^▽^)ノ はい
ボディは作りためてあるので^^あとはお洋服などで仕上げます。
もう少々お待ちくださいね(^▽^*)
ありがとうございます!

みぃちゃんっ、頭の口が別の生き物になってます・・・爆
言いたい言葉が出てこないんだよーーーー
違うこと言ってるの・・・
自分でも「あれ????」なのよね(≧▽≦)ブハハハ
盗撮はようこちゃんのとこね・・・笑
私も試みたんだけど、ようこちゃんってばすぐに気づくし
逃げ足も速いのーーーーー
次回こそ!にょほほほほっ
マユ |  2006.05.30(火) 22:39 | URL | 【編集】

マユちゃん~
この間はお疲れ様でした。
忙しい&遠いところ往復大変だったね。
でも会えてよかったです(*^m^*) ムフッ
お天気は残念だったけど
マユちゃんの新作も見られて良かったよ。


打ち上げ楽しみだね!!!
打ち上げの日は天気がいいといいね!
みゆ |  2006.05.30(火) 22:47 | URL | 【編集】

みゆちゃん♪
先日はお世話になりました~(^▽^*)
みんなに会いたくてバタバタしてみました(笑)
久々に会えて本当に嬉しかったよーーーー☆

今度は打ち上げだね♪
気になるのはやっぱり天気だよね~・・・*^m^*ププッ
楽しみにしています♪
マユ |  2006.05.31(水) 21:54 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
