07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.27 (Sat)

明日はイベント 

20060527210004
いよいよ明日はoeuf-*イベントです(^^)
少しになりますが作品はほぼ完成♪
これからタグと納品書を作って最終確認☆です。
明日は朝の搬入のみお手伝いの予定ですm(__)m
用事が重なってしまいお店番はお任せなの(T▽T)
朝早い出発なので今夜は早めに寝て備えます(^^)v
画像はマト♪ほのぼのした雰囲気で作りたかったので自分では満足です(*^^*ゞ名前はほのぼのサンにしました。
悩んで悩んで(笑)ひらめいた土台もオリジナルです♪中身は何でしょ~(*^▽^*)
今回は新作が間に合って本当によかったです。
ネコさんとほのぼのさんを連れて行ってきます~
仙台近郊の皆様よかったら遊びにきてくださいね(〃∇〃)
EDIT  |  20:59 |  携帯から  | CM(2) | Top↑

Comment

●ガンバレェ~~♪

マユちゃん、イベントなのですねっ??
こんなに可愛い子たちがズラリと並べられていたら
お客様たちヨダレたらしそうです~~~♪
お天気はどうかな?
御前崎はあいにくの雨降りなのですが
そちらは晴れてくれているといいですね♪
レポもお願いねっ(^。^/) ウフ♪
chacha |  2006.05.28(日) 10:08 | URL | 【編集】

おおお~~chachaちゃん☆
うんうん、昨日はイベントでした~。
ようこちゃんも一緒のね♪
お天気・・・最悪でした・・・爆
でもやっぱりしあわせな時間を過ごせたよ~~

chachaちゃんトコの4周年に駆けつけられなくて・・・(T▽T)ァゥゥゥ
あとでゆっくり遊びにいきまーす!むふふ
マユ |  2006.05.29(月) 22:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
