09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.17 (Wed)

1週間/ネコさん完成♪ 


ネコさん達・製作途中♪
このあと目と耳を微調整し直して3体(匹♪)は完成しました^^

前回の更新から1週間も経ってしまいました。
そんなに経っていた気はしなかったんだけどな~(^^;)

お仕事と家事と育児と好きなことの両立←欲張りですね~笑
なかなかうまくいかない場面もありますが
いずれはきっと慣れるはずだからヾ(^- ^〃)
ノンビリと流れに身を任せているような感じ。
焦ってどうにかなることではないですものね・笑

・・・という調子で相変わらずです。えへへ。

先週末は長男の練習試合が続いて
月曜日は大学で検査と診察をしてきました~
少し疲れがたまったのかな~
今朝は早速「このまま眠っていたい」病にかかりました・笑

今週は次男の参観日や長男の運動会もあります。
なんだかハードで、クルクルクルクル回っているだけの私ですが
ひとまずこの1週間、頑張って乗り切りたいです~
(*^▽^*)ノハーイ

2006033016520001.jpg
日本代表が合宿中のJヴィレッジだよ♪
長男も年に二回ほどココで合宿をするの^^
画像は前回のスプリング合宿のときに撮影してきたものです☆
芝も施設も食べ物も(笑)素晴らしいトコです(^▽^*)
EDIT  |  22:33 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
