07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.07 (Sun)

GW。。。 


↑蔵王
青空と桜と残雪。。。キレイ~~^^

久々のBlogです♪
3日から今日まで子供達は5連休でしたので
ネットもチクチクもお休みしてのんびりとすごしました。

4日だけ長男のもオフで
珍しく夫の休みと重なりましたので
蔵王エコーライン→蔵王お釜→
えぼしスキー場のスイセンまつり
→遠刈田温泉日帰り入浴(私は入らないけど(^^ゞ)
みんなが楽しくていい一日でした☆

明日以降にでもキレイな景色をハリハリしたいな~って
思っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お時間があったら覗いてみてくださいね^^
(蔵王のお釜が凍っていたの~!)


【More・・・】

今日は予選最終日でした。
(29~30日・6~7日)
ココは県内の激戦ブロック。。。
レベルが高いんです。
(5つの市(町)の統合だよ)
一試合一試合、私まで緊張でした(^^;)
(トーナメントではなくて全チームと試合をして
勝点(得失点差)で代表が決まります。。。)

頑張りが実って無敗(頑張った!)
無事一位通過となりました・・・(゜ーÅ)

感じることは多々ありますが(^^ゞ
子どものなのでお口チャックです(笑)
ゲームをしている本人達が一番よくわかっているはずなので(^^;)

長男自身も自分の課題をしっかり見つめて理解していたので
親はただただ今までの頑張りをたくさんほめてあげて
これからの励みにしてほしいな♪と思ってます^^

ひとまず予選が終わってホッ♪
ケド県大会までの一ヶ月間は
長男→小学校最後の運動会・家庭訪問(^^;)
次男→母の日参観・親子遠足
私→大学受診/検査
そしてoeuf-*イベントと目白押しです(笑

頑張ります~(*^▽^)ノ はい
EDIT  |  22:58 |  日々の綴り  | CM(3) | Top↑

Comment

マユちゃ~ん!お久しぶりです~♪(*^▽^*)
HPリニュ中なんだね♪
それにイベントももうすぐみたいで、
いっぱいドール作ってるね~♪
ネコちゃん、めちゃくちゃかわいい!!(#>▽<#)v-238
どうしたらこんなにナチュラルでかわいい、和めるドールが作れるの~!
憧れるよ~~♪
無理しないようにがんばってね(*^▽^*)

蔵王の釜??って何?  凍ってる?
画像見てみたいなぁ~~♪
こっちは、GW中夏日が続いていたけど、
マユちゃんのところは、まだ寒いのかな?
memi |  2006.05.08(月) 23:42 | URL | 【編集】

●おぉ~~~~い!

マユちゃーーーーーんっ♪

お久しブリブリ~~~~っ!v-238

今月はイベントがあるんだね~♪
マユちゃんの癒し系のドール見てると心が和むよ~。

サイトもリニュー中とのこと。。。
また、更新を楽しみにしてるね♪

私もサイトをリニューしたいのだけど・・・そのまんま「マイホーム」のページをアップしました(笑)

やっと・・・やっと・・・公開です(^^ゞ
時間がある時に覗きに来てね~♪
koiちゃん |  2006.05.10(水) 12:04 | URL | 【編集】

memiちゃ~ん♪Koiたろーーー♪
お久しぶりでごじゃいます(〃 ̄ω ̄〃)

memiちゃんは体調どうかなぁ?
いつも気にしているんだよ~~!(*・-・*)
ドール見てくれてありがとね♪
へへ・・・嬉しいお言葉に感謝だよ~
本当にありがと~~ヾ(^- ^〃)
"釜"なのよーー釜・・・笑
「ざおうのオカマ」←だと長男は思い込んでた(^^;)
あとでアップしてみるね~~☆

Koiちゃんっっっやっとやーーーっと"おうち公開"ねーーー
待ってました!
あとでゆっくり見に行きますーーーうふ♪

イベントが近いのになんだか毎日いろんなことが起きて(^^ゞ
間に合うかな~~(* ̄ω ̄*)頑張ります!はい!笑
マユ |  2006.05.10(水) 21:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
