05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.02 (Tue)

ドールボディ~ 


手に綿詰めダコができました・笑
ドールボディ作ってます^^
(ちょっとニガテな過程ですが(^^ゞ頑張ります~)

次男の徒歩通園がはじまってから
生活にいいリズムができつつあります♪
自分の支度もするので
朝早いうちからカラダもアタマも目覚めて
一日がいい感じに流れますね。。。
今までの生活をちょっと変えただけなのに(^^ゞ
いい発見をした気分です。


【More・・・】

P1000606.jpg
先週木曜日
・ピーマンの肉詰め
・グラタン(冷食)
・葉セリのおひたし
・ウインナー
・ごはん(ふりかけ)
・うさぎさんリンゴ

P1000604.jpg
先週金曜日
・わかめご飯(朝食の焼き鮭も少し混ぜました)
・豚肉のいんげん巻
・スパゲティ
・アンパンマンポテト(冷食)
・ブロッコリー
・キウイフルーツ

P1000620.jpg
本日
・コロコロおにぎりと三角おにぎり
(次男リクエスト♪)
・いんげんのベーコン巻
・チーズのせハンバーグ
・かぼちゃの素焼き(バター)
・ブロッコリー&プチトマト
・うさぎさんリンゴ
EDIT  |  09:39 |  ドール  | CM(6) | Top↑

Comment

●お弁当

まゆちゃんご無沙汰( ̄∇ ̄;)

お弁当毎日えらいねー。
しかも、あんまり冷凍食品使ってないし!
どれくらい時間かかるの?
このレシピはまゆちゃんオリジナル?
もうそんけ~!!!
めろ |  2006.05.03(水) 12:38 | URL | 【編集】

めろちゃん~♪ご無沙汰です~\(^▽^)/
お弁当のおかずは冷蔵庫にあるモノと
夕食で作った食材でなんとかこしらえているよ~
時間は30分くらいかな?ノロノロやってます(^^;)

全然・・・そんけ~なんかじゃないよーーー
ホント毎日アタマ抱えてます(T▽T)
ネタ切れ寸前(^^;)
マユ |  2006.05.03(水) 23:10 | URL | 【編集】

●まちがえちゃったぁ

ヽ(^0^)ノ  マユちゃんおひさしぶりです♪
いま、間違えてメールを送信してしまったみたいですっ
あいかわらずソコツものでごめんなさいね
可愛いヌードなドールたち、どんなお洋服着せてもらえるのかな??
(*^.^*)それと、リンクのお願いでしたっ
よろしくお願いします~~~~♪
chacha |  2006.05.04(木) 07:37 | URL | 【編集】

chachaちゃん♪
メール届いたよ~~~(^▽^*)
コメント欄がわかりにくくてごめんね~
ありがとうございました♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆
(リンクさせていただいてました(ペコッ)。。。事後報告になってごめんねっっ)
chachaちゃん、連休はゆっくりできたのかな?
お茶摘もご苦労様です\(^▽^)/
マユ |  2006.05.07(日) 21:45 | URL | 【編集】

元気に活動している様子にうれしくて時々遊びに来ています。無理せずマイペースで楽しんでね。v-22
ちっぴー |  2006.05.07(日) 22:38 | URL | 【編集】

ちっぴーさん♪(≧▽≦)
ご無沙汰してます☆
おかげさまでとっても元気ですごしてます~~
時々来てくださってたのですね♪
ありがとうございます☆

うんうん(*・-・*)マイペースで楽しんでいきますね☆
(のんびりしすぎなのですが・・・笑)
マユ |  2006.05.07(日) 23:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
