07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05.01 (Mon)

5月(゚∇゚;) 


久々ドール

早い早い・・・もう5月なんですね(゚∇゚;)
今月はoeuf-*のイベントがあります~。

◆handmadeコラボ=oeuf-*sendai=(ウフ*仙台)
ウフセンダイ
oeuf-fu*handmade life 2nd -sendai-
5月28日(日)午前10:00~午後4:00(予定)
宮城県黒川郡富谷町
カインズホーム仙台富谷店

今日は曇り空~。
少し疲れているところにお天気の影響もあったのかな。
次男に久々のゼーゼーが出ちゃいました。
早朝の吸入とお薬でおさまったのでホッ。。。
ちょうど定期受診の日なので午後から病院です~。

昨日は予選二日目でした。


【More・・・】

P1000615211.jpg
全国各地で地区予選開催中のようですね♪
に関わるママさん達、お互いがんばりましょ(*゜-゜*)

結果は1対1の引き分け。
うーん、惜しかったけどすっごく頑張っていたからパチパチ☆

試合が終わってから、家族数組で食事に行ってきました^^
子供達はこういうの大好きなんだよね。
すっごく楽しそうでした☆
パパ達はビールで盛り上がってました。
ママ達は食べるしゃべる食べるしゃべる・・・笑

今日は週一回のオフなんだけど
毎回長男なりの反省があるようで。。。
下校後、友達親子(DF兼FW)&我が家(GK遺伝親子・笑)で
練習してくるんだって。
私は次男とお昼寝予定です(^^ゞ(お昼寝遺伝親子・笑)

今度の土日は予選最終です。
通過できるといいなぁ。。。
EDIT  |  12:48 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

●ドールちゃん♪

こんにちは、お久しぶりです☆
ドールちゃん相変わらずかわいいですね~♪
ドールちゃん久しぶりのような気がします。
イベント行きたいな~でも遠いですよね~(;m;)
ネットshopの予定はありませんか?
ピンクちゃんうちに来てくれたらうれしいな☆
かずみ |  2006.05.01(月) 18:10 | URL | 【編集】

かずみさん♪(≧▽≦)お久しぶりです!
遊びにきてくださってたのですね。。。
嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ

ドール、久々ですね(^^ゞ
なかなかゆっくりと時間がとれないのですが
ドール製作頑張りたいです♪

ネットshopの予定はあります~~
今月中には・・・と思ってます(*゜-゜*)
何体か作りためていた子もいますので
イベント分と合わせてもう少し頑張るね
ありがとぉ~♪
(ドール見ていただけるのが本当に嬉しいです・・・)
マユ |  2006.05.02(火) 09:04 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
