07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.28 (Fri)

ネコ/いよいよ明日から(`・ω・´)o 


手前の子・・・もうすぐ完成です~。
楽しいです(*゜-゜*)

徒歩通園二日目・・・♪
今朝も心地よいお散歩・笑 をしてきました。
桜の花びらが散り始めて、園庭はピンク色!
「ピンクのお庭キレイよね~♪」←女の子チックな次男なの。。。
親ばかなので。。。あんまり可愛くて抱きしめたくなりました笑



【More・・・】

夕方からはの練習を見てきました。
楽しそうにリラックスしてボール蹴ってました^^

明日からのGWは
全日本大会のブロック予選です。
(お子さんがやってる方なら皆さんご存知ですよね(^^;)

この数年間、いろんな試合に出てきたけど
今回のが四種(U-12)で最大の大会なの。
長男は2年生で入団して、この大会にずっと憧れてました。
やっと6年生・・・目標としてきたものが目の前に(^^;)

競争率が激しい大所帯FCなので
選手登録(20人選抜・ベンチ)も大変です。。。
更にその中のスタメン(11名)となると・・・←明日発表(^^;)
前回スタメンだったからといって
今回も。。。とは限りません。。。

はぁ・・・毎回毎回本当にドキドキです。。。

出る出れないはすべての結果ではないんです。。。
まだ子どもなのでこれからの可能性のほうが大きいから。
ただね、本人の頑張りをずーっとそばで見てきたから
試合に出る=経験を積む
という意味で、やはり出れるといいな~って
欲が出てしまいますね・笑
でも過度の期待は子どもをだめにしてしまうので
長男の前では平然としてます・笑

明日の試合時間は午後からなので
早めのお昼を食べさせて
ストレッチとイメージトレーニングをして出発です♪

・・・ハハ達数人は試合前にランチに行って *^m^*
リラックスしてから応援しよー☆と思ってます・・・むふぅ~

長男ガンバレ

◆ちなみに。。。我が家のGWは夫は仕事なので(^^;)ありません。
 毎年のことながらちょっと寂しいですね・笑

 皆様楽しい連休をお過ごしくださいね♪
EDIT  |  23:03 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
