05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.25 (Tue)

ネコ 


今日も作ってみました。
作っているうちにいろんなイメージがわいてくるので
とっても楽しいです。(〃^▽^)ノ
こうしたいな~という形に少しずつ近づくといいな。

まだまだ改良の余地ありですが
コレはコレで気に入ってます・・・へへへ。

【More・・・】

P1000586.jpg
次男のお弁当(^^ゞ
コロコロおにぎりをやめてから
なんとも質素に感じます。。。(^^;)
・ヒレカツ
・ほうれん草のバターいため
・ウインナー
・ブロッコリー
・ごはん(ふりかけ)
・オレンジ

今日もなんだか忙しい一日でした。
夕方は長男の練習を見てきました~。
寒かったです。
長男すごく頑張ってました・・・(゜ーÅ) ホロリ
打撲だらけなんだけど「痛い」とか一言も言わないんです。

明日は幼稚園でクラス親睦会。
夕方はまた練習を見てきます。
(週末、また大きな大会を控えてるので
体調と栄養管理頑張ります~(*・◇・)ノ )
EDIT  |  21:41 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
