05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.23 (Sun)

試作・・・ネコ♪ 


ネコ~♪
作りたい作りたい♪と思いながら数ヶ月・・・(^^;)
思い描いていたものは少し違いますが
次男が喜んでくれたのでよかった~ *^m^*←抱っこしてねんね中~。
パターンはできたので、いろんな子作ってみようかと思っています。
(うさぎの耳は作ってあります^^)

P1000579.jpg
お弁当画像ばかりですみません(^^;)
今日は朝から夕方まで長男の。。。
一日中外だったので少し疲れました。
(グランド近くの友達の家にコーヒー飲みに行っちゃったよ・笑)

次男もグランドの隅でボール遊びをしているので
お弁当は二人分作っていきました。
大きさがまるで違います(^^ゞ(給水ボトルの大きさも ^m^ )

今日は市内の神社のお祭りでした。
だったので行けなかったけど
夜になって我が家の前にもお神輿さんがやってきました。
「この街に住んでいてよかったな♪」って思う光景です。
2人とも獅子にアタマをカプッとしてもらいました。
獅子にカプッをしてもらうのも
小さな頃からの恒例になっていて
何歳の時には泣いたよねーとか逃げたよねーとか笑
思い出すのもまた楽しいですね。
EDIT  |  21:54 |  ドール  | CM(4) | Top↑

Comment

きゃはぁ~~♪
かわいすぎぃ!!
なになにぃ??新キャラちゃん誕生まぢかぁ?
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
レトロなようなアンティーっぽいような、、いい味でてるじゃぁん☆
次男君に求めてもらったのねぇ♪
(*≧m≦*)ププッ 

相変わらずかわいいお子だことぉ!!
ーーーー(〃ω〃)

弁当シリーズも開催されたし。。。
ででで、、お仕事もがんばってるんだよねぇ。
ほんとえらいえらい。。。。
( -∇-)ノ"o(*-ω-*)oヾ(-∇- ) ヨチヨチ
がんばりやさんなんだからぁ・・・


みぃ |  2006.04.24(月) 22:13 | URL | 【編集】

アンティー ってなにぃ?

次男君に求めて ってなにぃ?

アンティーク に 認めて に読み替えてね☆
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
みぃ |  2006.04.24(月) 22:15 | URL | 【編集】

マユちゃーーーんっ♪ヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!
毎回読み逃げでm(._.*)m ゴメンネ
お弁当、頑張ってるねぇ~。毎回美味しそうだし♪
私にも作って欲しいずらよぉーー(*´艸`*)ムププー

新作?のネコちゃん、.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
これまたナチュラル感全開で.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
SHOPに出る日も間近かしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
まむは |  2006.04.25(火) 09:57 | URL | 【編集】

みぃちゃんっ まむはちゃん こんばんは~
コメントありがとうね~\(^▽^)/

次男にせがまれて作ったものなんだよ~
前々からネコとかウサギとか形にしたかったから
背中押してもらった感じです。
新作というか・・・なんだろコレ(^^ゞ
まだまだ改良の余地ありかな~

お弁当は昨年のほうが頑張ってたかも~(^^;)
幼稚園最後だから楽しみたいな~って思っているよ~

まむはちゃん、逆子体操頑張ってる???むふふっ
もう八ヶ月だなんて早いね~♪
マユ |  2006.04.25(火) 21:33 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
