05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.20 (Thu)

年間予定表とHPについて 


幼稚園と学校から年間予定表がきました。
二人ともそれぞれの最終学年なこともあって
行事てんこもりです・笑
マーカーで印をつけながら、一人オタオタしてました。
この他に二人の。。。
長男は相変わらず週6日練習が続きます ひぃ~
次男は年間メニューなので月に多くても3日くらい(*゜-゜*)

卒園式の翌日に卒業式。。。どんなに泣くんだか・・・(^^;)
長男はFCジュニア・次男は今通っている協会のプログラムを終えます。

そして小学・中学の入学準備に
それぞれの進む先も決めていきます。

いい思い出がたくさんできるように
一年後にいいスタートが切れるように
大切に過ごせるお手伝いをしなくちゃですね(*・-・*)
私も楽しみたいし♪


【More・・・】

家族のこと・自分のカラダのこと
そしてチクチクに関して・・・
いろいろ思うことがあって悩んできました。

昨年秋ごろからHP閉鎖も考えていたのですが
新学期がはじまり、少しのんびり過ごす時間ができたおかげかな。
自分なりになんとなく答えが出てきました。

HP閉鎖はせず、このままのんびりペースで
続けていこうかと思います。
作品については、私はドールが好きなので
自分のスタイルは変えないでいきたいなと思っています。
自分らしさってこういうことなのかなって
これが私の出した答えなんです。。。

ただ、昔から集めてきたビンテージやフィードサックなどの
古きよきコットン達に
陽の目を浴びさせてあげたいな~とも思っててね。
今、新作というか・・・むふふなことを考える気力も出てきました。

shop更新は昨年九月からストップしています。
お問い合わせもいただいてきたのに
申し訳なく思っていました。

製作時間はとろうと思えばとれると思うのですが
他の事で頭がいっぱいな時に仕上げた作品を
皆様にご紹介するのは失礼だな~って思っていて
しばらくshopという形はとらずにいました。

私はキモチを込めて創り出したものを見ていただきたいし
shopは皆様とおしゃべりする素敵な機会だな~とも思ってて。。。
ゆとりのある時に新しいおうちに送り出したいと思っています。
このスタイルもまた変えずにいきたいので
今まで通りのスローペースですが
お付き合いいただけるとうれしいな~って思っています。

少しずつ作ってきたドールや小物が新しいおうちに行くのを
待っています(*・-・*)
みんなキモチを込めて生んだ子達です。
落ち着いたらその子達をご紹介しますね。

改めて・・・これからもどうぞよろしくお願いします。
・・・えらくかしこまってしまいました・・・いやんっ

※そして心機一転?のリニュ突入だったのでした・笑
EDIT  |  23:26 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
