07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.18 (Tue)

bag/おべんと~ 


自分用のbag
この大きさ、かなり重宝なのでふたつめです。
今回もビンテージボタンをつけてみました。
ちいさな柄なのでこのままではちょっと寂しいの。。。
タグかアップリケをつけようかな~と思ってます。

P1000535.jpg
今日は長男のお弁当日でした。
この頃だいぶ食べるようになってきたので
お弁当箱を新調しました。
奥のアルミ箱は次男のモノ。
大きさ比べをしてみました。。。笑

今日はHPが消えるという衝撃的な朝を迎えました・爆

【More・・・】

oeuf-*のHP管理もさせていただいてるので
(他のお仕事はメンバーに甘えっぱなし。。。
せめてHPだけでもm(u_u*)m)
焦りましたーーー!・・・アハハハ;;
お騒がせしましたっっ(深々と礼!)

新しいPCから転送するのに しくじったみたいです(T◇T)
転送先のフォルダ?ディレクトリ?
なんだかわかりませんが;;(ぉぃっ)
とりあえずなんとかなりました・・・笑 ホッ*

この際?笑 pocketのリニュもしたいので
TOPページでもお知らせしていますが
しばらくリニュ作業のためオヤスミしますね♪

EDIT  |  22:16 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
久々のお弁当公開ダァ☆
美味しそう~~♪

今日は役員決めがあったんだよ。
噂では聞いてた小学校での役員決め。
心配もよそに立候補さんがいらしててすでに決まってたらしい。。
( ̄^ ̄ゞポリポリ

リニュ、、楽しみにしてるよ!!
(*^m^*)むふっ
がんばってねぇ。
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
みぃ |  2006.04.19(水) 21:58 | URL | 【編集】

ふふふ。。。おべんとーー笑 久々に載せてみたよ(〃゜ - ゜〃)
今は毎日のようにお弁当作ってるよーーー
週末のサッカーでもお弁当持参なんだもん。。。
夢にも出てきそうな勢い( ̄ω ̄;)ウハァ
おっきいでしょーー???

役員決めか~~
ドンくさい私でも役員やったことあるのよーーーぷっっっ

リニュ。。。のんびり待っててね~
かなりゆるゆると作業してます。笑
マユ |  2006.04.19(水) 22:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
