05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.14 (Fri)

新しいPC/模様替え 

数ヶ月前にノートPCが壊れて;;
古いPCを使っていましたが
調子が悪いので買い替えました。
うーーこの時期の出費はイタイ(ToT)

でも気に入りました笑
ピンクなんだよ~~*
しかもコンパクトタイプ(^^)

設定などに時間がかかりそうなので
メールのお返事などしばらくお待ちください(ペコリ)

P1000515.jpg
合わせて?少しずつ部屋の模様替えもしてます。
とりあえず適当に並べてみました。

【More・・・】

テーマは「おかたづけ」笑
ごちゃごちゃしたモノの整理です。
小さな家で機能性に優れた?スペースをこしらえるのが
我が家の課題なんです笑
。。。などとムズカシイ言葉使ってますが
単なる「収納スペース確保!」です。
このままではちょっと;;なので
時間をみて久々のDIY計画中です~。
(我が家はなぜか毎年春になるとDIYに夢中になります(笑 )

カラーボックスに天板をのせただけなのですが
収納スペースと広いテーブルで
これがなかなかいい具合なのです♪
ここで縫い物をする予定です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長男がなんと放送委員になっちゃったの。
本当は毎年やってきた"仕事が多くて不人気な「運動委員」"希望だったのに
運動委員仲間を作ろうと思って
「楽しいよー♪」「こんなとこがいいんだよ~」なんて
アピールをしたものだから
今年は運動委員が人気だったそうです(≧▽≦)ブハハハ
くじ引きでオーーー!ノーーーー!ガ-ン・・・笑
担任の先生大爆笑。。。

誰もやりたくない放送委員に決定・・・あーーおかしーー爆
金曜日担当になったんだって *^m^*
今日はデビューだそうです。
聞いてみたい。。。笑
スポンサーサイト
EDIT  |  11:06 |  日々の綴り  | CM(5) | Top↑

Comment

NEWのPCピンクなのね!かわいいね~(*^m^*) ムフッ
ホント、痛い出費だったねぇ。。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
うちのプリンター買っちゃったよ~。
コレと同じの下見してきたのね♪
結構いいと思うよ~♪値段も随分前と比べると複合機なのにお安くなったし。
3軒まわって値段調べて、話聞いて、最後の店で価格交渉して買ったんだけど、ポイントとか入れて19300円でした(*^m^*) ムフッ

多賀○に近々電気屋さんOPENするさ。
そこで値段聞いて、PC買った店で高尚したらちょっとは下がるのでは?(*^m^*) ムフッ
インク代が全色買うと5,000円ぐらいなるよ~@@@
ようこ |  2006.04.15(土) 09:01 | URL | 【編集】

↑高尚⇒交渉の間違いでした・・・

今から幼稚園の参観です~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.04.15(土) 09:02 | URL | 【編集】

マユチャ~~ンこんにちは~~

よう子ちゃんだ、、お久しぶり、げんき?

マユちゃん、リフォーム?、頑張ってるね白い壁、うちとおなじ~~~うちも、頑張ってるよ~~でも、すっかり夏模様あはっは
昨日ね、布が届いたの
マユちゃん好きそうなのばかりって、、、これ宣伝じゃんなんて思わないでよ~~よかったらブログ見てやって、、ホントかわいいの、、、、マユちゃんお兄ちゃん放送委員なの?。。私、憧れだわ~~ぁ
わたしの小学校のとき、放送委員って頭のいい子がなるの、、イコール学級委員だったの、、、みんなハンサムちゃんだったし~~~なぁ、いまからウ・・ ウン(・_・;)十年前のはなしだけどさ。。。ぷっぷっぷ

やよい |  2006.04.17(月) 23:33 | URL | 【編集】

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヒイ~~~~~~♪
HP、リニュ中なんだネェ☆
トップがガラッと変わってるねぇ。

昨日、久々にスカートを作ったの。
ウェストがゴムだから感嘆だったよ。
早速、履いて家事を。
あんまりにもご機嫌だったので窓を拭いたらえらい時間がかかって後悔。。
(´Д`ヽ)トホホ
かなり汚れていたのねぇ。。。
みぃ |  2006.04.18(火) 17:16 | URL | 【編集】

ようこちゃーーーん やよいちゃーーん みぃちゃーーーーん
コメントありがとぉ~♪チュ★

午前中HPが消えてねーーー(T◇T)ァゥァゥ
予定はなかったのに強制リニュをせざるを得なくなりました(軽くショック状態・笑)

ようこちゃん・・・むふふっっ
そうなの。。。まもなくオープンなんだよーー!
多賀ジャ○の真向かえだよんっ★一緒に偵察に行くべか?笑
(理由をつけては会いたい人・笑)
オープンまでプリンターは待ってみます♪
それにしても、お互い今月の出費はいたかったよね。よりによって四月なんだもーん。。。とほほ・・・

やよいちゃんっ、うふふうふふ♪
布キチさん鼻血ものだよーーー!
私もちょっと赤いものが流れたもん。ギャハハ
ネコちゃんもいたねーー・・・ジー。。。
本当に作りたいものにはビン布は必須なんだよ~~
赤ずきんが近かったらと何度思ったことか・・・涙
やよいちゃんセレクト福袋の発売とかどうどうどう???

放送委員はくじ引きで負けたんだよ~
残念ながら・・・ハンサムでも秀才君でもなく・・・プー・爆

おみぃ~~
リニュしたくてやってるんじゃないのよ・爆
今朝はホントにびっくりしたんだから。。。
んもぉぉぉ(T◇T)卒倒するかと思った~。
スカート作ったんだねーーー
ゴムは必須アイテムよね・・・*^m^*むふぅ~
マユ |  2006.04.18(火) 18:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
