09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.13 (Thu)

bagと母子手帳ケース(オーダー分) 


オーダーをいただいていたbagと母子手帳ケース*
ようやく完成。。。ホッ
(画像が悪くてすみません(^^ゞ)

新学期がはじまって、提出物の山に囲まれてます。
小学校と幼稚園とサッカー(2人違うトコに所属しているので2団体分)・・・
混ざって何が何だかわからなくなってました(^^;)


【More・・・】

上の画像とはうってかわって(笑
ぎょうざ!
P10005061.jpg
火曜日に息子達とこしらえました。
手前の平たいのが次男作(*^^*)
右は長男^^
長男は昔っから餃子作りを黙って見ていられない子で(笑
お手伝いをたくさんしてくれたので
餃子包みは上手です(≧m≦)
でもいたずら心は健在☆で、
"肉まん(のカタチ)"も紛れ込んでます。

明日は長男のクラスの臨時保護者会(^^;)またです。。。
昨年度、ホントいろいろあったのでヾ(´ー`)ノ
今年度の方針とかの話し合いだそうです・・・
EDIT  |  15:37 |  コモノ*  | CM(4) | Top↑

Comment

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
今頃、、臨時保護者会行ってるのかな??
タマシイ抜き取られてけってこないことを祈ってるよ。。
L(-_-)_/☆Ω チーン

餃子、、また作ったんだねぇ♪
肉まんの形はどこどこぉ??
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

提出物、、いっぱいあるよねぇ。
おじょぉのだけでよかったと我が家はつくづく思うよ。
(〃´o`)=3 フゥ 

頼まれてた母子手帳、バッグもいい感じに出来上がってるね!!
優しい感じでベビーがいるお母さんのイメージにもぴったりだよ。
昨日はせがれの1歳半の検診でした。
何事もなく無事終えてやれやれ。。
同じ月の子ばかりがいっせいにするのでなんとも賑やかだったけどねぇ。
同じ誕生部の子も見つかれたり・・・
(*^m^*)むふっ
その子も嵐の日に生まれたのかって・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

がんばってネェ☆
応援、、毎度だけど陰ながらしてるからねぇ♪
おじょぉも楽しく通ってるよ!!
みぃ |  2006.04.14(金) 10:31 | URL | 【編集】

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!ひぇ~~
誤字がいっぱい。。
相棒なら分るね。。
(-ι- ) クックック

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
みぃ |  2006.04.14(金) 10:33 | URL | 【編集】

はーーい♪更新中にコメントしてくれてたんだね♪
もういないよね(キョロキョロ)
PC変わって顔文字がないのーー笑

おじょぉも無事入学だねー
おめでとーーーー!!
小学生ママのご感想は?むふっ
一年生のうちって帰りも早いんだよね。
まだバタバタ落ち着かない頃だねっ
がんばってね☆

コチラは毎年やっていることだらけなのに
まったくもって慣れていない アハハ;
今日もこれから書類書きだよ~
保護者会は今夜なの☆
早めにご飯の支度して行ってくるよ(魂が・・・)

誤字大丈夫・・・ぎゃはは
通じますとも(えっへん☆)
マユ |  2006.04.14(金) 11:26 | URL | 【編集】

あーー♪
肉まん餃子はね、長男餃子の右上から二番目・・・
何やら紛れ込んでいるの見える???笑
マユ |  2006.04.14(金) 11:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
