07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.06 (Thu)

おはなやさんにて 

こむぎ(ハムスター)に供える*花*を求めて隣町まで^^

チョコレートコスモスを発見しました。


2006040618240001.jpg
携帯で撮ったのでキレイに見えないの(;´▽`A``
明るい窓辺なんかに飾ったら
可愛いんだろうな♪って思いました。

こむぎにはピンクのミニバラとかすみそうを。
毎回かすみそうは欠かさないのです。
小さくて白いところが こむぎみたいだから(*^^*)

新学期の準備もしています。
今日は2人の名札に名前を書きました。
長男は「六年一組」
次男は黄色から青色バッジに変わります。

"六年"の文字を感慨深く眺めてしまいました・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

明日はゼッケンつけと
悲惨な状態になっている(笑)長男の机を整理します。
新しい教科書を置く場所がないんだもん(^^ゞ
EDIT  |  22:53 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん、かきこひさしぶり~~
皮膚のほうは大丈夫?
私は、5年位前から重症になって、まだ引きずってるよ~つらいよね
やっぱり、精神的に悩んでると出るんだ~~
冬の乾燥もダメだけど
マユちゃんは、私のようにならないで今のうちにしっかり直してね~

僕は6年生か、、
小学生活最後の年だね
いい1年でありますように
いのってます!!
やよい |  2006.04.07(金) 11:35 | URL | 【編集】

やよいちゃ~ん(*^▽^*)
じんましんは先日までに比べたら落ち着いているよ~
今夜もでるのかな???ってどきどきしながら生活してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(この気持ちわかるでしょぉぉ???(T▽T))
五年前の。。。って・・・;;
それはツライよーーー!
やよいちゃんも気をつけてねっっ☆

うんうん♪6年生ーーー
子供はどんどん大きくなるのに。。。母はあまり成長してません(笑)
ありがとね♪やよいちゃん☆
マユ |  2006.04.07(金) 21:17 | URL | 【編集】

マユちゃん、(*´∀`*)ノこんばんは~♪
先日は残念だったけど、体調はいかがですか?
蕁麻疹落ち着くといいなーー☆彡
お大事にね!

昨日、実家の手伝いに行った時に
裏の新しいスーパーで
私もチョコレートコスモスを見つけて
かわいいなーって思ってました♪
同じところだったりして~~(*^屮屮^)ぷぷ
プチ |  2006.04.07(金) 21:27 | URL | 【編集】

プチちゃ~ん♪
先日は残念だったよぉ~。
でもまたご一緒できるよね♪
その日を楽しみにしていまーす(*^▽^*)

チョコレートコスモス!お店ビンゴ~笑
同じ日に行ったんだね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ちょくちょく出没予定です(笑)
とっても気に入りました^m^
マユ |  2006.04.09(日) 21:46 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
