09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04.02 (Sun)

じんましん(ノ_・、) 

またまた久々の更新になってしまいました。
実は前回更新の前日からずっと
疲れとストレスからくる
蕁麻疹と頭痛・腹痛に悩まされてました(T▽T)

疲れなど、あまり自覚はなかったのですが。
知らないうちにストレスもたまっていたようで・・・
カラダに出るなんて思いもよらなかったです。。。

数日間痒くて眠れなかったの。。。ひどかったよ・泣
かゆかゆでもサッカーの大会などは続いていたので
なかなか休まる時間が持てなかったです(^^ゞ

先日は遠征合宿先(福島県)に
FCの仲良しさん達で行って来ました。
道の駅でみんなでランチをして楽しかったです♪

久々に3日間もサッカーオフになったので
本当は昨日から帰省の予定だったのですが。。。
数日前から夫がまた肺炎になってしまって(=;ェ;=)
もうよくなったのですが、念のため帰省は断念しました。
1年以上も帰ってないので楽しみにしていたんだけどね。。。

帰省ができなくなった代わりに?
友達家族が長男をTDLに連れて行ってくれてます♪
今頃楽しく遊んでいるんだろうな♪

お留守番組の親子3人で
これから松島をふらふらしてこようかなって思っています。
EDIT  |  10:13 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
