05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.24 (Fri)

久しぶり。。。 


あっというまに一週間が過ぎてしまいました。
画像は、今朝ちょこっとチクチクしたバッグ。
ここ数日はすごい早起きです・・・
10時過ぎには寝ているので当然ですよね(笑

【More・・・】

次男は春休みに入っています。
年中さん最後の日・・・ものもらい?らしきもので眼科受診。
結局お休みをしたので一日早い春休みに入ったの(^^ゞ
ちょっと悪化していたので点眼薬で様子を診ています。
時間がかかりそうなんだって。

長男は今日が修了式。いよいよ6年生になっちゃうのね(゜ーÅ)
でバタバタしていました。
先週末の東北大会では
全国大会出場(6県から一枠だけだったの。。。)はならなかったものの
上位の成績をおさめることができました^^

明日から3日間、また大きな大会です。
明日は北海道代表チームの子供達がホームステイにやってくるの。。。
我が家は小さいし、チビッコ次男がいるので
受け入れができないのですが
いつも仲良くしていただいてるご家族のおうちで受け入れがあるので
お手伝いと何家族か集まってのバーベキューをすることになりました。
そして長男もそのおうちにホームステイです(笑
(互いの架け橋係に任命されました(笑))
今日は午後から皆で買出しに行ってきます。

大会翌日の28日だけオフで
次の日から今度は3日間の遠征合宿。
子も大変だけど親もちょこっと大変です。
洗濯や体調・栄養管理に追われている気がします(笑
EDIT  |  08:55 |  コモノ*  | CM(4) | Top↑

Comment

マユちゃん♪かわいいBAGや小物作ってるのね(≧∇≦)
アオちゃん、ものもらい?良くなるといいね!お大事にね♪

お兄ちゃんもサッカー忙しいね!青春!!って感じだね~♪
親は準備やらなにやらで大変だよね~。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
春休み遊べなさそうね~~。残念。また遊ぼうね(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.03.24(金) 09:17 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん(*^▽^*)
イベントの準備・・・全然だよぉぉぉ~;;
ほんのちょっとずつだけど頑張りマス~!
さっきoeuf-*の更新もしたからね♪

サッカーでばたばただよ~(T▽T)
でも引退まで1年ないからね、今だけなんだよね。。。(`・ω・´)o
これから買出しに行ってきます~
((((( ( (ヽ(;^0^)/
マユ |  2006.03.24(金) 13:35 | URL | 【編集】

忙しそうだねぇ。。。
次男君大丈夫ぅ?
おじょぉも数年前から散粒腫ってのが出来てるの。
ものもらいらしきものだけど、、切らないと取れず今はそのままの状態なんだよ。
赤みが出たときは眼科へ行き点眼薬で沈めるんだけどね。
もう1年ぐらい大丈夫かな?
次男君、これでなければと願ってるのだけど・・・
切ること自体は簡単でなんでもないけど4歳の頃のおじょぉには怖がったりとかでまだ先でもといわれそのままでも大丈夫とのことで放置してるんだよぉ。
お大事にねぇ・・・

マユちゃんもがんばってね☆(*^m^*)むふっ
長男君、居候するのねぇ。
(*≧m≦*)ププッ 
充実した春休みを送れそうで楽しそうだねぇ♪
p|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!
みぃ |  2006.03.24(金) 22:14 | URL | 【編集】

レスが遅れてごめんね~<(_ _)>
ものもらいはよくなってきたんだけど(まだ治療中。。。)いろいろあってバタついてました;;;
春休み、忙しすぎるよぉぉ~(T▽T)
しばらくネットもできず(;´▽`A``
早く新学期にならないかな~~♪
マユ |  2006.04.02(日) 10:32 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
