05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.16 (Thu)

ビデオカメラ入れ? 


ビデオカメラを持ち歩く機会が増えたので
こぶりなバッグを作りました。
ずーっと大切にしていたビンテージボタンがポイントです。

今日は卒園式のため帰りのバス送迎はなし。
お昼前にお迎えに行って来ました♪
出産祝い(bagと母子手帳ケース)をオーダーしてくれた友達も来ていたので
試作をいくつか見てもらいました(*^▽^*)
ものすごく喜んでいただけて嬉しかったです。

長男のサッカー事情も理解してくださってる方なので^^
一学期始業式の頃お渡しにしてもらえました。

のんびりゆっくりと、
大切に製作したいな~と思っています。

夕方からは長男の練習を観に行って来ました。
もう3週間ほどになりますが
私もほぼ毎日通い続けてました(*^^*)
練習を観るのもとっても楽しいです♪

帰宅後に「今日の反省」をするから・・・と
ビデオ撮影を頼まれてます^^
こちらも力が入ります(笑)
EDIT  |  22:09 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
