07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.15 (Wed)

友達とbagを作ったよ~ 



昨日は友達が遊びに来てくれて2人でバッグ作りをしました♪
まだ途中ですが、2人とも数時間でほぼ完成したよ~
友達もすっごく喜んでくれたし♪
ひとつずつ確認しながらの製作は
自分のためになって本当に楽しかった~~(*^▽^*)
おしゃべりしながらのチクチクは
すっごくいいですね~~♪

【More・・・】

明日は幼稚園の卒園式。次男は在園児として出席します。
一年後は次男の卒園なんだなって思うだけで
ちょっとホロリとしそうです(*ノωノ)

明後日は小学校の卒業式。
こちらも長男@5年生が在校生として出席です。

一年後の今頃は「卒園」「卒業」が重なる我が家です。
はっ!一日違いなんですね~~(・0・。)
2日目はすごい目をして出席するんだろうな~(笑

P10004071.jpg
先日、親子でトレーニングをした図♪
雪が降ってました(^^ゞ

夫も一時期はGKをやっていたようなので
心強いね☆って励ましています。
EDIT  |  23:24 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

ほんとにありがとね~♪
口も手も良く動いて(^w^)、楽しく作れたよね。
これからガンガン持ち歩くわv(≧∇≦)v

今度1人でも作ってみるわ。
師匠、わかんなくなったら助けておくれよ~(ノ_ _)ノ  ハハァーー
ほの母♪ |  2006.03.16(木) 21:40 | URL | 【編集】

はいは~い♪
こちらこそ楽しい時間をありがとでした~。
あれだけしゃべってよくできたと思う・・・(爆)
うんうん♪いつでも連絡くださいーー。
今日は同じ型紙から小さめを作ってみたよ~。
春休みが明けたらまた一緒に作っぺね!\(^▽^)/
マユ |  2006.03.16(木) 22:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
