05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.06 (Mon)

結婚記念日 

12回目の記念日でした(///ω///)
・・・特に何もなかった一日でしたが(^^ゞ
昨日、サッカーの帰り道に
アイボリーのラグをお迎えしたので、今年の記念品?にしました。
夫も私も、家族みんなが満足するモノの方が嬉しいのです(*^^*)



夫とは小学校時代のお隣同士の席からのお付き合い?なので
かれこれ22年。。。
(もちろん当時は友達同士ですよ~!)

お互い初恋同士で・・・壁|▽//)ゝ(笑)
子供時代からの同じ思い出も共通の友人も多いので
とてもシアワセなこと。。。

こんなに長い時間を一緒に過ごしてきたんだなぁって
なんだか感慨深くなったりしました。

「これからもよろしくお願いします。。。」
↑照れくさくて本人には言ってません(>▽<;;
EDIT  |  23:25 |  日々の綴り  | CM(7) | Top↑

Comment

おめでとう~~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
結婚記念日だったのね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
10年過ぎちゃうと結婚記念日って何?って感じでうちでも何もなかったよ~@@@
きっとうちの旦那覚えてないと思う(-。-)ボソッ
小学校時代からの同級生&初恋同士だなんてすごいよね~~♪

↓母子手帳ケースかわいくできたね!!
ダウニーもでかいし~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
うちは青いキャップの使ってます~♪
ようこ |  2006.03.07(火) 06:46 | URL | 【編集】

ありがとーーー(*ノωノ)
そうそう・・・10年過ぎるとね。。。(笑)
とにかく無事に迎えられてよかったなぁと思ったよ(≧∇≦)ブハハハ

母子手帳ケース見てくれてありがと☆
改良してイベント用にも作れたらいいな♪
ダウニー・・・恐ろしいほどでかいのよーーー
2本も買っちゃった。。。(笑)
マユ>ようこちゃん |  2006.03.07(火) 09:35 | URL | 【編集】

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ 
マユちゃんも今年で12年目なんだぁ♪
みぃもこの10月で結婚記念日12年目なんだよ!!
おんなじ。。。
マユちゃんまでには行かないけど、、15年の付き合いになるんだよ。。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
高校の頃からだからねぇ。
長すぎると結婚する前からあんがい所帯じみてたり(笑)
回りくどい会話もなしで短縮だらけだよ。
(-ι- ) クックック

おめでとぉ☆
素敵なものを頂いたんだね☆
みぃもこんな感じのとっても好きだよ!!
色合いもグゥ~~♪
みぃ |  2006.03.07(火) 13:31 | URL | 【編集】

結婚記念日おめでとう~~♪ヒュ~♪ヒュ~♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

お互い初恋同士だなんて~
(///∇//)ステキ~!

22年かあ~☆
結婚10年以上なんて、響きは長いようだけどなんだかあっという間だよねぇー* ̄m ̄*ぷぷっ!

うちももうすぐ結婚記念日なんだよねぇ☆
きっとなにもない普通の日だろうけど、なんだか気持ちがホカホカしてきちゃったわ~♪
マユちゃん効果?(*≧m≦)=3 

くる |  2006.03.07(火) 23:56 | URL | 【編集】

マユチヤ~~~ん
皆に続いて、おめでとう言わせてね~

くるちゃん、、記念日は思い切って、好きな作家さんのベアー買っちゃえ~~って、ここでけしかけてどうするんじゃい(ぶはっ)

ほんと、マユちゃんを見習って、わてもすこしはとーちゃんをたいせつにするべ~

あっ、うちは何年かなんて禁句だぞ~
やよい |  2006.03.08(水) 00:35 | URL | 【編集】

おぉ~~ぃ♪
がんばってるかなぁ??
がんばりすぎてはないかなぁ?
??( ̄◇ ̄ノ)ノ

日曜日にはまた親子共々サッカーかなぁ?
大事な時間、、いっぱい過ごしてるんだろうなぁ・・・・

風邪、、ひくんでないよ、、あたたかったりするから気温の変化には気をつけてね☆
(*^m^*)むふっ
みぃ |  2006.03.10(金) 17:47 | URL | 【編集】

みぃちゃん、くるちゃ~ん、やよいちゃん♪
ありがとぉぉぉぉ(///ω///)テレテレ
嬉しいです~♪

旦那様にはワガママいっぱい聞いてもらってるので。。。これからも聞いてもらいます
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
大切にしなくちゃね~(* ̄▽ ̄*;)ゞぽりぽり

くるちゃんも記念日なんだ!(≧∇≦)
ベア勧められてるよーー(* ̄m ̄)プッ

やよいちゃんご夫婦はみんなの憧れなんだよね☆
これからもお手本にさせてね(*^^*)

みぃちゃんっ、うんうん。。。サッカーでバタバタしているよ(T▽T)
明日もまたお弁当です(`・ω・´)o
マユ |  2006.03.10(金) 23:40 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
