09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.03 (Fri)

母子手帳&通帳ケース 


作ってみました。
作り方が全くわからず試行錯誤(^^;;
折り紙しているみたいでした・・・(笑)

好きなコットンを広げて
適当にカット・適当につなげたら・・・
なんとかできました(^^ゞ

ひつじのボタンがあるので うるさくならないように・・・
見えない場所にスナップボタンを付けます。

P10003801.jpg
サイズはちょうどいい感じデス。

P1000373.jpg
入れてみました。

試作なので自分用・・・♪
とっても気に入りました^^

型紙取り忘れたので(^^;
今度はレシピを作りながらやってみます。

ちゃんと完成できたら、shopやイベントに・・・なんて思ったりして
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
まだまだな作品ですけど。。。(恥
EDIT  |  12:59 |  コモノ*  | CM(4) | Top↑

Comment

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 
いいのが出来上がったネェ☆
書き込む間がなくって覗いてるだけでごめんよ。。

その調子ダァ♪
みぃの友達ももうすぐ出産の子がいて、、身内のほうでもいるので何作ろうかあれこれ考えてるんだよ。
アルバムや・・・・・・などなど♪
一人目と二人目でまたプレゼントしたいものも微妙に変わるしネェ。
どっちにしてもベビーの事を考えるとやさしい色合いになるから作ってても癒されるよね。
今マユちゃんもそんな想いかなぁ?
(*^m^*)むふっ

今日は小学校の体操服入れを作ったよ!!
色合わせがとってもたのしぃ♪

今日はおひなまつりだね。
姫がかろうじて??????????マユ家には一人いるので祝うのかな?
(-ι- ) クックック

どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
みぃ |  2006.03.03(金) 17:42 | URL | 【編集】

いやいや・・・カキコは全く気にしていないよ~(^^;;
私も全然だし・・・ごめんね。

アルバムかーーーいいかも☆
今回はバッグと母子手帳ケースのご指定があったので楽しく作っているよ♪
オーダーは今までお断りしていたのだけどいい経験だな♪って思ってます^^

試作だったから自分の好きなカラーにしちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ご依頼くださった方に確認してできるだけ好きなお色で・・・って思ってたよ~。

進級だから、うちも新しいバッグ作ってあげよっかなぁ~って思っていたの♪
おみぃのブログに載ってたコットン・・・・先日手芸店で見かけたの!可愛いよね。
喜んでもらえるものを作るのはホントに楽しいね(^-^)

おひなまつり・・・ヒデサンがケーキを買うって言ってくれたんだけど。。。ダイエット中につき我慢っっ(T▽T)
気持ちだけいただいたよ。。。姫は(爆)
マユ>みぃちゃん |  2006.03.04(土) 00:00 | URL | 【編集】

そうそう♪
素材、、おんなじところからお借りしてるんだね☆
(*≧m≦*)ププッ 

みぃは偶然見かけてもうあれこれお借りさせてもらったよ☆
あっちこっちで使ってるよ♪
(*^m^*)むふっ

なんだかおんなじことにサイトをうろうろしてたのかな?
って思うと"(  `   ▽   ´  )"うひょ♪
うれしいねぇ・・・

昨日のケーキをお断りした姫がこちらにいるってぇ?
\( ̄◇\)\( ̄◇\)\( ̄◇\)ひぇぇぇ(/◇ ̄)/(/◇ ̄)/(/◇ ̄)/ひぇぇぇ

もったいないお化けが出ちゃうぞぉ。。。
ドロドロドロドロ。。。。。

き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..
みぃ |  2006.03.04(土) 09:46 | URL | 【編集】

素材屋さん・・・そうなの?
同じなのね~。
可愛いなぁと思ってお借りしていたの・・・
でもパソの調子が悪くてね、どこに保存したかわからなくなっちゃって焦っちゃった(>▽<;;
ケーキは食べたいけど(^^;;我慢我慢・・・!
まもなく結婚記念日だし←確実に食べます(爆)
マユ>おみぃ |  2006.03.04(土) 22:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
