05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03.02 (Thu)

てづくり 

くたくたになってますが(^^ゞ今使っているバッグ↓

子供達の行事やらお買い物やら・・・
最近はいつもコレを持ち歩いています。

10日くらい前に、幼稚園つながりのママさんからお電話をいただきました。
このバッグと、母子手帳や通帳が入る大きさのポーチが欲しいって。
お友達のご出産祝いに・・・とのことでした。
行事の時に隣に座っていたママさんなんだけど
実物を見てとても感激してくださったそうで。。。

今とても忙しいのですぐには納品できないし
私なんかが作ったものでいいの?って伝えたけど
どうしてもプレゼントしたいから(私の手作りがいいって・・・)
いつまででも待つよって言って下さいました(゜ーÅ) ホロリ

お言葉に甘えて、まだ手をつけていないのですが(^^ゞ
いただいた言葉をふっと思い出して、
すごく嬉しいことだなぁって思いながら
今日は久々に生地を出してきました。

とてもシンプルだけど、
どんな服にも合うように・・・と作ったバッグです。
バッグもファッションのひとつだな~なんて思っていて。

実物を見て気に入ってくださる方がいるなんて
とても嬉しいですね。。。
手作りをしていてよかったな♪って思える出来事でした。

作りたいものとか贈りたいものとか
気持ちはとてもあるんだけど
昨年からいろんなことが重なってなかなか手がつかなかったです。。。
穏やかな気持ちとゆとり時間のタイミングで
チクチクするマイペーススタイルなので・・・
とってもとってもノンビリですが
少しずつ製作も頑張っていきますね。
時々覗いていただけると嬉しいです(*^^*)

今日は風がとても強いです@宮城
でも久々に青空が広がっているんだよ~~
とてもいい気分で過ごしています。
EDIT  |  12:40 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
