07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.18 (Sat)

頭が(;´▽`A`` 

木曜日は参観・懇談会。
懇談会でいろいろありまして
帰宅して体が動かせないくらいどっと疲れました。
私、初めて「怒りで体が震え」ました。

【More・・・】

高学年は難しい・・・
その場にいたみんなが重い気持ちになってしまいました。
まもなく6年生なんだけど・・・かなり不安。
自分の子どものことだけ考えたり庇護したり
人のせいにしていても(足元見えていないのかな)
いい方向に進まないと思うんだけどなぁ。。。
私が間違っているのかな。。。

昨日は本当はoeuf-*の打ち合わせがあって
まきちゃんのおうちに行くはずだったのに
いろいろあって行けなかったです。。。残念だったよぉ
イベントについて皆で決めてくださったようです。
心から感謝なの・・・いいメンバーに恵まれてて幸せです。
詳細についてはもう少ししたらお知らせできるかと思います。
仙台近郊の皆様、よかったらお待ちくださいね。

夕方から次男と一緒にお友達のおうちに行って来ました。
趣味も共通のママさんなので
ふかーーい話ができて楽しかったな~。
"地元の穴場な手芸店"情報をいただいたので
(やってないと思ってた(^^ゞ)
近々物色してこよう☆と思います。

最近心配事とか考え事が多くて。
忙しいせいもあって
ひとつひとつにちゃんと向き合ってないから
なかなか整理ができなかったりして。
ドンくさいくせして
一度にいろいろしようとするから→頭の中が大混乱。

今は長男のことや将来のこと、自分自身のこととか・・・
方向性がよく見えていないから
ゆっくり考えなくちゃって思ってます。
目標を持つといいのかなぁ。

つたない自分のHPや
oeuf-*というあったかくて心地いい場所があるし
子供が縁を運んできてくれた友達や
古くからの友人達には本当に恵まれている。。。
気持ちがちょっと落ち込んでいるときに
「マ~ユちゃん!」って声をかけてくれるみんながいて
まだまだ私は頑張れるなって思えます。
本当にありがとう。

さてっ。
今日はFCのママ達と飲み会があります。
同じ年齢の男の子を持ち、FCでのいろんな目標も同じ。
苦しい部分とかせわしない毎日とかも同じ。
たまには母同士も息抜きしよう♪ってことになりました。
たまには・・・って今年三回目だよ(^^ゞ

来週はまた大会です!
東北大会に向けてベスト4チームが戦うよ。
長男頑張れ!←本日調整のため朝から夕方までの練習中~

スポンサーサイト
EDIT  |  12:50 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
