05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.16 (Thu)

ふう・・・ 

今朝は雨と雪が混じって降ってました。
暖かな日が続いていたせいか、とても寒く感じますね。

14日は長男11歳の誕生日。それとチョコの日。
プレゼントは前から約束していた"低反発枕"(笑)
大好きなチーズケーキにも喜んでくれました。
ロウソクふぅぅぅ~もしたよ。
うきゃうきゃ嬉しそうな顔しちゃって^^

チョコの日の方は手作りをいくつかもらってきました。
5年生ともなると、ドラマ?があるようで・・・(^^ゞ
びっくりしてしまうこともあります(^^;)

自宅に届けてくれた子もいたのですがサッカーで留守。。。
とっても恥ずかしそうに「渡してください」だって。
あんまり可愛いので思わず抱きしめてやりたくなりました(笑)

昨日は次男の発表会でした。
女の子の中に一人、男の子リスさんが(笑)
ちょこちょこしたリス役は次男らしいな~
(自分で選んだ役だったので尚更☆)
と思いながら見てきました。
とっても上手でした。パチパチ

今日はこれから長男の授業参観と学年学級懇談会です。
この学年最後の参観日。
6年生はすぐそこなんですね。

行事ラッシュは今日で一旦小休止。
先週~今週は行事ラッシュでした。
EDIT  |  12:46 |  ドール  | CM(4) | Top↑

Comment

お兄ちゃん、お誕生日おめでとぉ☆
(;¬д¬) いっぱいお持ち帰りしたんだねぇ。

我が家は旦那さんが身内からもらったものをたかってたよ(爆)
せがれまでばあちゃん達にもらってたぁ。
アンパンマンのビスケットぉ(爆)
おやつにおじょぉ、ちび、みぃの女軍団でたかったよ(笑)
仲良くおやつタイムだった我が家。。。
(-ι- ) クックック

明日は小学校の説明会だよ。
3時間ほど体育館かな?
彡彡彡彡ヒュー彡(((=_=;)))ブルブル彡ヒュー彡彡彡彡

あっっ、、予定どおり低反発だったのねぇ。
(*^m^*)むふっ
セット物でなくってよかったねぇ・・・
みぃ |  2006.02.16(木) 23:52 | URL | 【編集】

きゃっ
長男モテモテじゃないっ
きゃきゃっ
いいないいなーー
可愛いぃぃぃぃぃ
ますます会いたくなったよー
kuri |  2006.02.17(金) 22:39 | URL | 【編集】

ありがとうね~~*
11歳だなんてね~。。。もう大きくならなくてもいいのに(;´▽`A``なんて思ったりするよ。
説明会だったんだね。お疲れさま~。
体育館って寒いよね。。。うんうん。
風邪とかひかなかったかな?
まだ寒い日が続いているから気をつけて過ごそうね。
マユ>おみぃ |  2006.02.18(土) 11:56 | URL | 【編集】

おひさしぶり~♪
しばらく会ってないもんね>長男と
"ほっぺ"は健在よ~。
お腹は引っ込んだけど(笑)
今度の帰省の時はみんなで会いたいね~。
マユ>くりちゃん |  2006.02.18(土) 11:58 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
