09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.13 (Mon)

雑貨屋めぐり 

今日は定期診察と検査がありました。
朝9時~午後3時までかかりました(^^ゞ
へとへとになってしまいましたが、アーケード街を歩いてきました。

雑貨屋さん数件と移転したばかりの大型手芸店へ。
大好きな"チロル"でちょっとコーヒータイム。
ぽーーっとしてきました。

路地をちょっと入った雑貨屋さん
隠れ家を見つけたような感覚。。。
すごく癒されてきました。
今日見つけられなかったお店が数件あるので
また散歩したいな。

【More・・・】

移転したばかりの手芸屋さん
広すぎてお目当てのものが見つかりませんでした。
慣れるまで時間がかかりそう。。。

昨日は長男のFCで6年生送迎会がありました。
毎年5年生親子が担当するので
数ヶ月前から打ち合わせが続いてて。
昨日で終わってホッとしたけど、ちょっと寂しいかな。
帰りは仲良しさん達で近くのファミレスに寄りました。
コーヒーとケーキで乾杯してきました。へろへろでした(笑)

長男を含めた4人組は小梅○夫に扮し(笑)
真っ白な顔は。。。小梅というより"ばか殿"でした。
笑った笑った~~・・・笑

明日は長男のお誕生日。バレンタインに生まれた男の子(笑
やっと11歳です。

昨日今日とずっと外だったので
さすがに疲れが(^▽^;)
今夜は早めに寝ますね。。。
メールのお返事などゆっくり大切に書かせていただきたいので
待っててくださいね(^-^)

◇今日の受診で"右半月板"を痛めていることがわかりました。
 頑張らなくちゃ。。。
EDIT  |  23:26 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
