05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02.03 (Fri)

ドール/節分/チャーリーと・・・ 

今年4体目♪完成。
相変わらずスローペースです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ブルー系のスラブコットンを使用しました^^

【More・・・】

今日は節分( `・ω・)/・゜゜・。
初めて「恵方巻き」を食べました。

そのあと、豆まきをしたよ。
まずはこむぎにも豆を供えてあげました^^

男3人で盛り上がっちゃって(^^ゞ
鬼役は長男と次男。
2人で”落花生(次男語で「わっかせい」笑)”のぶつけっこ(^^;;
次男はまだしも。。。5年生の長男まで「うっきゃーーー(≧∇≦)」
しかも次男→「鬼はーーー外!福はーーーー外!」(゜∇゜ ;)

次は夫の番。。。。
鬼のお面を顔につけた途端に
「うおぉぉぉ~~うがうがーーーー」
※映画「マスク」のマネね(;´▽`A``

そしたら次男が腰を抜かしちゃって(T▽T)
しばらくソファの下にもぐりこんでました。
それから夫を襲撃(恐怖で逆上(笑))
次男の足が夫のダイジなトコ(;´▽`A``に・・・思いっきり・・・。

キレイに後ろに倒れていきました(笑)
鬼をやっつけたところで豆まき終了。
なんか節分ってこんなんだっけ???な我が家でした(笑)

話は変わって^^
「チャーリーとチョコレート工場」のDVD
発売日前に夫がゲットしてきててね^^
今日や~~っと観ました♪
ふふ・・・もうもうツボです!
従業員がなんとも・・・笑(わかる人いるかな?)

ティム・バートン色、爆発!
さすが!な感じでした~
あの独特の雰囲気はティムバートンにしか創り出せないと思う♪
監督作品大好き~~(*^▽^*)

「コープス・ブライド」も出るんだよね~
楽しみです♪
EDIT  |  23:52 |  ドール  | CM(4) | Top↑

Comment

いろいろあったねーー
元気かい?
うちは、みんな元気だよ。
くり |  2006.02.04(土) 07:51 | URL | 【編集】

くりちゃ~ん
すっかりご無沙汰してしまってごめんね。
年明け早々からバタバタ続きの我が家だよ(@o@)

ここのところコッチは大雪だよ~
すごく積もっているの。
でも寒いから雪だるま作りはしてません(^^;;
わかゆずなら大喜びだろうな~って
思っていたよ(*^^*)

マユ>くりちゃん |  2006.02.04(土) 13:36 | URL | 【編集】

おこちゃまたちは元気になったかなぁ?

色々あったね。。。
何て言ってあげていいか分らずそのことには触れられなかったよぉぉぉ。。。。
みんなの心の中にはずっと行き続いてるから・・・
今頃、、みんなを見てるよ。。
また、、○ユちゃんはコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー
してぇ===っっとか。。

お仕事はどぉ?
毎度のお昼寝も出来なくなってるほど忙しいかな?
家事だけでも大変なのに、、すごいよね。
みぃは出来ないよ。。
ほんと、、いっぱいいっぱいだよ今が・・・
身体、、壊さずにがんばってね☆
みぃ |  2006.02.07(火) 22:40 | URL | 【編集】

うんうん、みんなゲンキになったよ(*^^*)
ありがとうね(゜ーÅ) ホロリ

コロコロピタッ・・・グ~ ですと?(笑)
相変わらずだなーーって見ているんだろうな~(* ̄m ̄)
今日も眠いです・・・あははっ。

お仕事はね、日曜祝日だけなんだよ。今のトコ。
たったのそれだけなのに一週間がものすごく短く感じるよ(;´Д`A ```
日曜日にしていたことを平日にしなくちゃならなくなったの。。。
なんとなくせわしないけど、なんとか頑張っているよ♪
次男が小さな時はお世話だけでいっぱいいっぱいだったよ~。わかるわかるーーーっ。
お互いぼちぼちと頑張っていこ☆ね♪
マユ>おみぃさん |  2006.02.09(木) 12:36 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
