05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.29 (Sun)

こむぎが亡くなりました 

夕方6時15分過ぎ、こむぎが亡くなりました。
2歳4ヵ月、長生きをしてくれました。
最期は私の手の中でした。
安心して天国に旅立ってくれたかな・・・

ごめんなさい・・・
なんか言葉が出てこない。
つらくて悲しくて寂しいです。
抜け殻かな。放心状態というか。。。
どうしようもないママですね。

幸せだったよね?・・・こむぎ。
こむぎ頑張ったね。

もっと一緒にいたかったけど
長生きしてくれたんだよね。。。
いろんなことがあったけど
精一杯頑張って生き抜いてくれたんだよね。
いい子だったね。

出会えてよかった。
うちの子になってくれて本当によかった。
こむぎ、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね。。。

こむぎが怪我をしたり病気をしたり・・・
いつも皆さんに優しくて温かなお気持ちをいただいてきました。
ありがとうございました。心から感謝しています。

明日は火葬に行ってきます。
信じられないけど・・・。
お骨は自宅に連れて帰ってくる予定です。

EDIT  |  23:34 |  こむぎ(ハムスター*)  | CM(6) | Top↑

Comment

マユちゃん、こむぎちゃん天国に旅立ってしまったのね。
ちっちゃな身体ですごく頑張っていた姿を
思い出していました。
マユちゃんに甘えていたこむぎちゃん、
すごくかわいかったな。
こむぎちゃんが天国でも幸せになれますように☆彡

まだまだつらいと思うけど、
マユちゃん、元気出してね!
プチ |  2006.01.30(月) 21:47 | URL | 【編集】

マユちゃん。。。
こむぎちゃん、お星様になったのね。。。
しばらくの間、辛いと思うけど。。。
元気出してね。
何だか上手く言葉が出てこなくてごめんね。。。
昔、うちに来てくれた沢山の子達のことを思い出しました。
こむぎちゃんは、とっても幸せな一生を送れたと思うよ。
これからは、こむぎちゃんの分までがんばろうねっ!!
ひーちゃん |  2006.01.31(火) 21:59 | URL | 【編集】

マユちゃんε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
つらいよね。。。心が痛いよね。。
こむぎちゃん、何度も頑張ってたもんね。。
今は 痛い思いもせずに マユちゃん達を眺めながら
お空で遊んでいるよ
マユちゃん、お兄ちゃん、元気出してね。。
まき |  2006.02.01(水) 10:33 | URL | 【編集】

プチちゃ~ん~~
心配かけてごめんね。
もうだいぶ落ち着きました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
秋に遊びにきてくださって
こむぎの姿を見てもらえて本当によかったよ~~
痛々しいときだったけど、みんな優しく声かけてくれてありがたかったよ~。
こむぎも嬉しかったと思うヽ(=´▽`=)ノ

いろいろ考えちゃったけど
いつもの生活に戻れそうです☆
ありがとー!(///ω///)
マユ>プチちゃん |  2006.02.02(木) 23:53 | URL | 【編集】

ひーちゃーーん
ご心配をおかけしました(*^^*ゞ

幸せな一生。。。って言ってくれてありがとう。。。
救われる思いだよ(=;ェ;=)
亡くなってからずっと「幸せだったのかな」って
なんだか切なくなってたんだよね。。。
本当にありがとね!

マユ>ひーちゃん |  2006.02.02(木) 23:58 | URL | 【編集】

まきちゃ~ん
こむぎが大変な時に病院のこととかアドバイスしてくれてありがとうね。
すっごく励みになっていたんだよ~

やっぱりかなり落ち込んだんだけど(^^ゞもう大丈夫だよ。

天国で走り回ったり
好きなゴハンをボリボリ食べられるようになっているといいな~って思ってます。
もう苦しいことも痛いことも不自由な思いもないもんね^^

まきちゃんありがとね!
マユ>まきちゃん |  2006.02.03(金) 00:04 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
