05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.27 (Fri)

お邪魔してきました~。 

お友達の"みゆちゃん"のおうちにお邪魔してきました♪
ようこちゃん・まきちゃん・プチちゃん&プチちゃん娘ちゃんも一緒でした^^

みゆちゃんのおうちはイマンやマニーなどのローズ系で統一されてて、
素敵すぎでした!どこを見ても完璧!素晴らしいの~☆
しかもすご~くキレイなの。
同じ主婦とは思えないよ~~(うちはごちゃごちゃ(>▽<;; )

イベントのこととかキルフェスのお土産話とか^^
子供のこととかたーーくさんおしゃべりしてきたよ。
楽しかった~~(´▽`)はぁぁ・・♪

P1000075.jpg
(≧∇≦)キャー!発見!
どうも、たらこです。

P1000077.jpg
一緒にお茶してきました。

P1000078.jpg
チラッ

P1000079.jpg
今日のランチも「オムライス」
プルプルのタマゴがのっているよ♪

P1000080.jpg
きゃー・・・とろとろ~♪
デミソースをかけていただきました♪

楽しい時間はあっという間(・・,)グスン
次男のバス時間があったので先に帰宅しました。

今日もお世話になりました~。楽しかった!
みんなありがと~(*´∇`*)
EDIT  |  23:58 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

●お世話様♪

マユちゃん~♪
昨日はお世話様でした(≧∇≦)
楽しかったね。毎度のことながらあっという間だったよ~~!また行きたいね(*^m^*) ムフッ

2月はMさん宅よ~( ̄▽ ̄) ニヤ

QPちゃん画像かわいい~~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
角度がいいねぇ~~!!

ちょっと来週も一緒にshopingよ~~!
また連絡するね~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.01.28(土) 15:26 | URL | 【編集】

マユちゃん
昨日はありがと~楽しい時間でした。

それに、
きゃーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ウチのたらこ達をこんなにかわいく撮ってくれて☆
チラ見してるチビたらが、可愛すぎるーーー
嬉しいわ~ありがと!!

早速パパや子供達に
「見て!見て!~~ウチのたらこだよ~~ヽ(^◇^*)/ 」
って見せたら、しーちゃんもりーちゃんも大喜びでした。
パパ「この狭い部屋に5人も来たの!?オオーw(*゚o゚*)w」
だってさ・・・(^^*)ヘヘヘ

そういやステレオの横にチビたらこそっと置かれてたの
見つけたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また一緒に遊ぼうね!!

みゆ |  2006.01.28(土) 16:02 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん(*´∇`*)
先日はどうもお世話になりました♪
楽しかったね~~
あっという間にお別れで寂しかったよん。

キューピー・・・ぷぷっっ
なんか幸せな時間でした(笑)
またお会いしに行かねば(* ̄m ̄)

あとでメールするね~(*^▽^*)
マユ>ようこちゃん |  2006.01.29(日) 21:49 | URL | 【編集】

みゆちゃ~ん♪
先日はお邪魔しました☆お世話さま~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
素敵なお部屋にうっとりだったよ~~~!
あれから我が家も。。すこーーし片付けました(笑)

ふふ。。。ご家族みんなで見てくださったのね~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
思いっきりツボでしたから~>たらこちゃん達
うちの息子も画像みて興奮してましたっっ

うんうん♪こちらこそまた一緒に遊んでね~


マユ>みゆちゃん |  2006.01.29(日) 21:53 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
