05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.26 (Thu)

ドール完成~♪ 


完成です(*´∇`*)

今日はダラダラと過ごしてました。
友達と電話でおしゃべりをしたり
あと、本も読んだ(見た?)よ~~

もうすぐ子供たちのお誕生日なので
お料理の本も引っ張り出してみました。

次男のプレゼントは、先日先に買っちゃいました。
シルバニアファミリーなの(笑)
誕生日前倒しは我が家はじまって以来です(爆
当日はケーキとお料理だけです。

長男の欲しいものはね。
なんと低反発まくら

ずーーーっと前から「枕とDSが欲しい」って言ってたの。
どっちをクリスマスにしようか
誕生日にしようか迷って
高い方をサンタさんにお願いしたのね(* ̄m ̄)

でも不景気で
【DS本体だけ】しか持ってこなかったんだけど。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
(ソフトはお年玉で買いました(笑))

11歳のお誕生日は「低反発まくら」
こんな11歳聞いたことない!
探してこなくちゃ~(≧∇≦)ブハハハ
EDIT  |  23:53 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
お兄ちゃんったら・・・
疲れた身体をじっくり低反発で睡眠?
かわいぃ。。。
やっぱ母親譲りの子だねぇ☆(*^m^*)むふっ

次男君はシルバニア???
我が家のシルバニアのパン屋さん、赤いおうち、、はタイミング悪くちび、せがれが口に入れるで遊べれず。。。
そのまま飾ってるけどあれもコレもひっくり返ったまま??状態だよ。。
(´Д`ヽ)トホホ。。。

今はもっと種類も増えてるのかなぁ?
てっきりみぃ母も売り場へは行かず。。。(爆)
密かに集めようかと思ったあの頃は???

・・・・・・・・・(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

かわいい子が生まれだしてるねぇ♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
久々の更新で慌てるなよぉ。。。

[影]ω ̄)ジーーー
みぃ |  2006.01.27(金) 17:22 | URL | 【編集】

今日ね、長男連れて枕を見てきたよーーー(笑)
そしたら「低反発マットレス」も欲しいって(>▽<;; アセアセ
売り場でお試し体験してたよ┐(  ̄ー ̄)┌
癒しが好きなのよ・・・この子は(爆
アロマとかバスオイルとか好きでさ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

シルバニア!長男の持っていたんだよ~
お友達にあげちゃったんだけどね。
当時と少し変わったかな?って思うけど
相変わらず可愛くて母もうっとり(*^m^*)
女の子だったらもっとたくさん集めてあげたんだけどな~(* ̄m ̄)



マユ>おみぃ |  2006.01.28(土) 00:02 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
