09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.20 (Fri)

夫・肺炎。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

ようやく我が家からインフル菌(笑)がいなくなりました。

がっ。

夫くん、なんと肺炎に罹ってしまいました。
今朝検査をしてわかりました。
どーりで・・・高熱が下がらないわけで。。。(T▽T)

ひとまず入院はしていないけど。。。
喘息@気管支が弱いので、悪化するかもと・・・(^^;;
…o(;-_-;)oドキドキです。

明日の朝もまた点滴に行きます~。
日曜日から高熱が続いているので、ますます痩せちゃったよ。

【More・・・】

長男は昨日の朝には「かかりつけ医の許可」をいただけたので
今日から学校に行ったよ。
帰りにサッカーもしてきました。無理なくね。

けど入れ替わりで、クラスの1/3近くはお休みしているし
サッカー仲間もみんなお休みだし・・・。
友達のお子ちゃま達も全滅してます(_ _。)
みんな~~。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。早く復活してね~

だいじをとって、
週末の練習試合(朝から夕方までずっと会場(外!))は
お休みさせます。
来週からは家族みんなでそれぞれの生活に戻れるといいな。

次男は逃げ切ったよ~~
毎年罹る子なので心配したけど。今年はよかった~~!
喘息のお薬もマックスにして様子を診ていたので
母ちょっとだけ疲れちゃいました(笑)
でもホントによかった・・・(゜ーÅ) ホロリ

私は「インフルエンザだった」らしいのですが
家族中が沈没で、ずっと動いてました(^^;;
おかげで?早いうちに復活してました(笑)
しんどかったけどね(´-ω-`;)ヾポリポリ
昨日からの生○でお腹が痛いのがちょっとツライけど
なんとか元気でやってます♪

メールのお返事など遅れます。
お待ちください~m(__)m
スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

えぇ~~~!ヒデサン肺炎になってたの???
うわぁ。。辛いね。。早く良くなりますように!!

マユちゃんもしんどかったよね。。ママ、頑張ったね(^o^)\(^^ )ヨシヨシ

お兄ちゃんも復活!良かったね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アオちゃん、うつらなかったなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちの②くんも今週1週間休ませました。結局月~水まで高熱3日間続いて、木、金は熱も下がって元気だったんだけど、2日目に再度病院に行って、もうインフルの検査なしでタミフル出してもらって飲んだの。昨日病院へ行って「インフルエンザだったのでしょうか?」って聞いたら「きっとそうだったんですよね。」って・・・
でも家族誰もうつらなくてホッとしてます!
2日目の夜、タミフルのせいなのか、高熱(39.9度)のせいだったのか、急に笑い出して、何にでも反応しちゃってゲラゲラ笑って怖かったよ~~@@@

①ちゃんもなんか調子悪くて2日続けて早退したの。
何なんだか原因分からないのよねぇ。。
疲れかな?学校がイヤ病じゃなきゃいいんだけど・・・(-。-)ボソッ

早くご主人治ります様に!
マユちゃんも再発しないように用心してね~(⌒0⌒)/~~

あ、そうそう、マブチ移転するの知ってた??
2月2日リニューアルOPENよ!(仙台ダイエー7F)
ようこ |  2006.01.21(土) 08:18 | URL | 【編集】

ようこちゃーーーーーん,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
んもぉ~先週は参りました~~
けど今日から復活です~~\(*T▽T*)/
ヒデサンもお仕事に行ったよ~~ホッ

②くんの心配していたんだよ~~~!
一週間お休みしたんだね;;;
ママもお疲れさまーーー!

①ちゃんも体調不良だったのね(゜ーÅ) ホロリ
今日は元気に登校したかなぁ????

学校も幼稚園も、欠席が多いよね~~。
昨年とは比べものにならないくらいだよぉぉぉ;;
みんな早く元気になるといいな~~

マブチーーー(≧∇≦)
そうなのそうなの、最近知ったのーーー
これはマブチツアーしなくては!(笑)
(o ̄ω ̄o)ムフ・・・ 奥様ご一緒しませんか?
プチちゃん達もどうかなぁ~~
(ランチがしたい私(* ̄m ̄))
マユ>ようこちゃん |  2006.01.23(月) 09:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
