07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.17 (Tue)

ヽ( ´ー)ノ フッ 


数日前に作ったアームカバー。
同じ柄で二組作りました。

とっても簡単なので、たくさん作っておこうかな。
おうちの中で使ってもいいかも♪あったかいよ~。

コレに持ち手?をつけると
レジ袋入れにもなりますね^^

【More・・・】

インフル日記3日目(笑)

夫は相変わらず39℃の高熱が続いています。
おかゆを少し食べただけで、寝込んでます(^^;)

長男は38℃停滞中。でも元気~。
今も次男と遊んでます(^ー^)ノ
今週いっぱいは学校はお休みさせます。
(担任から電話があって、クラスのインフルは3人目だって)

サッカーのコーチに電話をしたら
「え???○○○(長男)がインフルエンザ???エエ~\(◎o◎)/!」
ものすごく驚かれました・・・
そんなにびっくりしなくてもいいじゃない。。。ってくらい(爆

私はといえば・・・偽陰性と言われてヒィィだったけど
本当に陰性だったんじゃない?って思うほど
だいぶ楽になってきました(≧∇≦)ブハハハ
今は微熱と頭痛だけ。

タミフルも飲まずに熱が下がるなんて・・・(笑)
『風邪』だったかも!
症状といいタイミングといい・・・紛らわしいーーーー!

我が家で唯一・・・インフルの予防接種を受けてない人なのσ(^◇^*)
夫と長男に申し訳がないくらい(;´▽`A``

長男に
「あの注射、すっごく痛かったんだよね~
なのに苦しい思いもするなんて 僕ってカワイソウ」
。。。って言われました(笑)

次男のバス停に行ったらみんなに移しちゃうかも!と思ったので
幼稚園もお休みさせました。次男は元気なんだけどね♪
明日は行かせようっと^^

インフルさんが落ち着くまで
何かとバタバタ気味なのでチクチクはお休みします(^ー^)ノ
予定も全てキャンセル(>▽<;;
ネットも控えますね~~。
EDIT  |  19:08 |  コモノ*  | CM(2) | Top↑

Comment

おひさーー
インフルエンザだって?大丈夫?
次男坊にうつらないといいねー
お大事に。
また、治った頃にコメント入れますね。
くり |  2006.01.18(水) 15:03 | URL | 【編集】

はいは~い♪レス遅れてごめんね~

夫の肺炎には私も参ったけど(^^ゞ
なんとかみんな無事に復活しました♪
今日からいつもの生活~~~ほほほ。
くり家はみんな元気かな?
マユ>くりちゃん |  2006.01.23(月) 09:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
