05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.15 (Sun)

お仕事/インフルエンザ;; 

夫がインフルエンザに罹ったご様子(^^;)
喘息だから毎年予防接種しているの。
今シーズンも受けてたんだけどな~(>▽<;; アセアセ
(ワクチン不足でハイリスク群優先になっちゃって。
私だけ受けてませ~~ん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ)

夜中に救急に行ったときは「陰性」
けど初期の段階だったし今の状態を見ると「偽陰性」だったと思います。
先生も「あとで陽性になるかも」って言ってた。

絶対にコレはインフルエンザだよぉぉぉ(T▽T)

昨夜寝る前に「ちょっとノドが痛い」って言ってたくらいで。
夜中にいきなり40度だもん。。。
でも検査結果は「陰性」だしょ。。。
タミフルもらえなかったの(T▽T)
今もうなってます・・・
よりによって日曜日に発症するなんて( ┰_┰) ついてないお方。

----------------------------------------------

お仕事は私と子供達だけで行ってきました。


【More・・・】

9時半には長男が職場からグランドへ(今日もサッカー練習)
パパがいなかったから、親戚のおじちゃんに送ってもらったよ。
(人-)謝謝

夫はお休み・長男もいな~い(T▽T)アハハ
心細かったし、一人で次男の世話をしながらの仕事になっちゃって。
ケド。。。周りの人達に助けられてなんとか頑張ってきたよ~。

午後から長男のFC関係で親のミーティングがあったので
仕事は早めに片付けました。。。ハードでしたが(^^;;

ミーティングは4時間半もかかりました。
楽しかったけど、朝5時から起きていたし
忙しくて一食も食べれなかったので(^^;)ぐだぐだな私(笑)
意味不明な行動が目立ってしまいました(爆

お腹すきすぎ!&冷蔵庫空っぽ状態(笑)
母達もみんなぐだぐだだったので(* ̄m ̄)
友達親子四組でご飯食べに行きました。楽しかった♪

帰宅は8時過ぎになっちゃって(;´▽`A``
何度か夫の様子を看るために自宅と外出先を往復したんだけど
朝5時から夜8時まで。。。ほとんど外(笑)
お風呂あがりにドリンク剤を飲んだよ(-m-)ぷぷっ

私もちょっとノドが痛くなってきたので
早めに寝ます(^ー^)ノ

忙しかったけど、いい1日でした・・・♪

夫が早く元気になりますよーに・・・(*-ω人)オネガイシマスー
スポンサーサイト
EDIT  |  23:26 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

(ノ_-)クスン マユちゅわぁ~~~ん!!
大丈夫かい????
何だか目に浮かぶような光景だわぁ。。(^o^)\(^^ )ヨシヨシ

ヒデさん、インフルになっちゃったんだねぇ。。
早く良くなりますように・・・
家族にもうつりませんように・・・

仕事も始めちゃって、心労もたまるだろうから、ホント無理しないでね。(・・・と言っても無理をするでしょうけど)

エプロン・長靴持参で手伝いに行こうか!!(邪魔しに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

うちは、②くんお熱でお休みです。
もうちょっとしたら一応病院へ連れて行ってみようかな。

愚痴りたい時とか、吐き出したいときは行き詰る前に連絡するんだよ~~~!!分かった???

ようこ |  2006.01.16(月) 10:01 | URL | 【編集】

ようこちゃ~ん~~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
昨日はちょっと大変でした(>▽<;;
でもなんとか1日終わってホッとしているとこだよ~~
また頑張る~\(^▽^)/

私もインフルになっちゃったかも?
熱が下がらないの(・・,)
長男もA型だって・・・(T▽T)

②くん、大丈夫かなぁぁ???
あちこちでインフルが流行っているよね。
お大事にね!

落ち着いたらまた遊んでね♪
(o ̄◇ ̄o) ムフフ
マユ>ようこちゃん |  2006.01.16(月) 22:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
