07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.13 (Fri)

(o ̄◇ ̄o) 新年大お茶会 

今日は、お友達の”ほの母”が遊びに来てくれました♪
新年大お茶会開催です(笑)

午前中からしゃべり倒した!
何かと共通点が多いので(* ̄m ̄)
ポンポンッと出てくるネタの数々♪

「お昼、焼きうどんでいい?」と立ち上がって冷蔵庫を開けたトコロで
「作ってきたよー」って・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
同じこと考えてたなんて笑っちゃったよ(笑)

ほの母お手製の焼きうどん、おいしかったよーーー♪
ありがとーーー♪ごちそうさまでしたヽ(*^^*)ノ

夕方まで『しゃべる・飲む(お茶よ)・食べる』
お腹もいっぱい・胸もいっぱい(笑)な楽しい1日でした☆
EDIT  |  23:57 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
