09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.12 (Thu)

ドール/もろもろ(笑) 


昨年完成できなかった子・・・ようやくできました♪
気分がいいよ~ホッです*

しばらくぶりのblogになっちゃいました(*ノωノ) イヤン
初売り最終日にデジカメ買ったよ~~
初撮影↑です。
痛い出費でした(T▽T)大切にしなくちゃ~!

8日は日帰りで福島県に行ってきたよ。某サッカー施設まで♪

【More・・・】

すんばらしいトコでした(^ー^)ノ
みんな一緒に(5家族♪)施設内にあるレストランで
ブラジル・クロアチア・オーストラリア・ニッポン料理の
バイキングを楽しんできたよ。
ワイワイしゃべって笑って。。。とっても楽しかった~!(*´∇`*)
長男の試合も観れたし、久々の遠出で嬉しかったです^^

9日は長男さん遠征から戻ってきました。
たった三泊離れていただけだったのに
うきゅーーーーっとなっちゃったよ(笑)
この日もFCのママ達と送別会の打ち合わせをして
楽しく過ごしてました(^ー^)ノ

10日から長男は三学期。
昨日11日からは次男も新学期を迎えました(´▽`) ホッ

そして今日は、とある活動団体の新年会があって
昼間のランチをしてきました。
今朝起きたら「雪」だったので、断念するしかないかな?と思ったけど
なんと徒歩で行ってきちゃいました!
片道30分。。。雪道でもなんとか歩けた♪嬉しかった~♪
なんかなんでもできる気がしてきたお調子者です(笑)
(気をつけるけどね(*^▽^*))

だって、昨年の冬は「冬眠」状態だったんだよ~
どこにも行けなくて、いろいろ思うことありで・・・
ちょっと切なかったんだもん。
体が快方に向かっているのを実感できました^^

普段は行けないようなお店でのおいしいランチに感激(* ̄m ̄)
oeuf-*メンバーとのランチではないので(笑)画像はないけどね
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

家業に入ることが決まったばかりですが
実は今年はね、もうひとつ考えていることがあって。。。
よし!と実現が見えた直後に体壊しちゃって(^^;)
2年間お休みをしていたことなんだけど・・・^^
今年は実現するといいな~~~♪
今日はね、そのことでみんなに背中を押してもらえたし、
なんか頑張れそうな気がしてきました^^

明日は友達が遊びにくるので、2人で新年大お茶会(笑)をします~。
楽しみ\(^▽^)/

◆夕方、近くで火事があったの。
消防車がたくさん来て、驚いちゃいました\(◎o◎)/
気をつけなくちゃね。。。
EDIT  |  20:49 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
