07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.07 (Sat)

(`・ω・´)働くことにしました 

年末からあやしかったのですが
とうとうデジカメが壊れちゃいました(T▽T)
連休中に探しにいきます~
携帯の機種変はまたまた延期です(;´▽`A``

ところで^^
今年、新しい生活をスタートさせることになったよ。
お仕事することに決めました・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

お仕事といっても、日曜・祝日中心です。
平日は様子を見ながら。

【More・・・】

お仕事といってもね、家業の方。
今までは、盆・年末のみのお手伝いを続けてきたのですが
今年からは通年出ることにしました。
朝早いですよ~~←眠り病(爆 にとってコレは大問題(笑)

実は昨年、プライベートでいろんなコトが起こってね
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

トータルして考えたら私が働くのが一番☆って
答えは出ていたの^^
けど、分かっていたものの、だらだらと・・・
どこかで逃げてた?というか・・・
行動には移さなかったんだよね。
もちろん朝早い仕事ということもあって
子供達のことも考えたよ。何より大きい問題だったし。

本当に働こうと思うなら、やっぱり行動に移したくなったの。
はじめてみなくちゃわからない!って思えるようになりました。
チャレンジ精神だけじゃないよ(笑)
仕事をする以上、責任と自覚をしっかり持って
頑張っていきたいと思っています^^

正直、体にガタがくるだろうな~って覚悟してます。
足も、再発はなかったものの^^痛みはまだまだ残っているし。
けど、なんか「今」動かなくちゃという思いが強かったんだよね。
今現在は「直接命に関わる病状ではない」のだし・・・
外に出ることで、精神的にはいい刺激になるかもだし。
逆かもしれないけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ずっと頭を抱えていたんだけど(笑)
今日、親友から電話があっていろいろ話し込んでいたら、
今の考えに迷いはないことに気づけたし。
やっぱり「今」だな~って。
働けるうちに働こう!って決めました(^ー^)ノ

今夜、正式に(^^ゞ夫と親族に話しました。
夫は最初は反対していたけど(体のことが心配で・・・)
思いを伝えたら、理解してくれました。
こんな体の私を働かせてくれる環境があることに
感謝をしなければバチが当たりますね(^^)

年頭に書いた「時間を大切に」は
このことがあったからなのです^^
案外、忙しい方がしっかり過ごせるかもしれません。

来週から頑張ります(`・ω・´)シャキーン
チクチクもね^^

明日と明後日は、珍しく夫もお休みがとれました。
明日は、長男の合宿を見に行って来ます^^
(福島県の浜通りです)
明後日は、午前中はのんびりと・・・
午後からちょっとした打ち合わせがあるので
わいわい騒いできます(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  日々の綴り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
