09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.07 (Sat)

チクチク(針仕事?(笑))はじめ/新年会 

昨日から長男は合宿♪
次男の「絵本読んで!」攻撃が激しくて(笑)ほんの少しの時間でしたが・・・
ようやく今年のチクチクはじめをしました♪^^

昨年のキルトウィークで購入したカットクロスを
ミシン縫いでつないだだけです(^▽^;)

何になるかまだわかりません(*ノωノ)ひたすら縫い続けてました(笑)

途中になったまま年を越してしまったドールも仕上がりました♪
DSC058551.jpg
やっぱり手作りっていいな~♥って実感したよ~

昨夜は友人達との「新年会」
市外の居酒屋さん(創作料理)に出かけてきました。
今年は新年会の予定が多いので
体重の関係上(爆 お正月の「お餅」を我慢していたの
プププッ (*^m^)o==3

【More・・・】

飲み放題プランにして
アルコールを摂取したよ~笑(* ̄◇ ̄*)
二次会はカラオケ屋さん♪こちらもまた飲み放題(笑)

ビールが得意じゃないので、ひたすら「カクテル」
何杯飲んだか数えられないくらい・・・いただきました(笑)
一旦「酔っぱ」になってテンション急上昇(* ̄m ̄)
大人なので(笑)酔っても危害は加えないけど
隣に座った友人が「人を叩く」タイプなので、バシバシやられたよ(爆

カラオケは昨年の春に実妹と行った以来で
本当に久々でした♪
すっきりしたよ~~!(*´∇`*)

飲んでいる間、「笑い」が中心なんだけど(90%バカ話(爆 )
なんだか泣けてきたり怒ってみたり
すっごーく楽しいひとときでした♪

家を出たのが6時で帰宅は午前3時~ヽ(´▽`)/へへっ
8時間もお留守番をしてくれた夫と次男に大感謝☆

今夜は夫方の親戚が揃っての新年会☆
お寿司たくさん食べてきます(o ̄ー ̄o)

来週は託児活動のグループメンバーで
いつもなら行けない"おフランス料理店"に行くよ~
((o(^-^)o))わくわく

それと少し遠くに住んでいる親友との
「お茶飲み新年会」予定しています(*´∇`*)

どんだけ肥えるかな(;´▽`A``
EDIT  |  15:11 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
