07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.05 (Thu)

イベント情報更新 

少しだけHPを更新しました。
1月のイベント情報追加しています♪
Woodsdropさんより
「岡山県岡山市」
「兵庫県赤穂市」
「福岡県福岡市博多」のイベントに参加予定です。
お近くの方は足をお運びくださいね(*´∇`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から長男が遠征合宿へ♪(三泊四日です)
9日に帰宅して、翌日10日から新学期なの~~
・・・だったよね。。。
たぶん(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

過密スケジュールのため(笑)
二日間ほどは新学期準備と宿題の見直し・書初めもしたし
もちろん合宿準備も^^。。。親子で頑張ったよ(笑)

【More・・・】

朝に長男が着ていく練習着一式の洗濯をして
三ヶ月ぶり(爆 に夫が持ち帰った仕事用の上着も洗濯~。
お魚臭かったよ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
よりに寄って昨日持ち帰ってくる素敵な旦那様です(笑)
柔軟剤をたーーっぷりにして
いい香りにしてさしあげました(笑)

やっと準備などが終わって
HP更新をしたら・・・もうこんな時間・゚・(つω・`)・゚・
朝になって無事に出発をさせたら、
少しチクチク&ネット時間をとれたらいいな♪と
思っています(*´∇`*)

早起きしてお弁当作ります♪
数日は母の味を食べられないので(笑)
少し腕をふるってあげるつもりです。

BBS・コメント・メールや年賀状など
たくさんたくさん本当にありがとーー♪
すっごく嬉しいです(*´∇`*)
レス待っててくださいね♪

(*^▽^)ノ おやすみなさい
EDIT  |  23:43 |  更新のお知らせ(本サイト)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
