09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01.03 (Tue)

初売りと○○太夫・・・(笑) 

仙台の初売りは有名ですよね♪

我が家も朝7時からの初売りに出陣(笑)するため
6時半過ぎに自宅を出発ーーー♪
駐車場の関係で、私と長男だけ先に降りて行列へ・・・

でも、すぎょい人の波と
皆様の猛ダッシュに全くついていけませんでした。
~~~~~~ (/´θ`)/ (/´θ`)/ アーレー ←親子で流された~;;

弾き飛ばされるわ
途中でハグレるわ・・・;;

σ(^◇^*)流されて階数間違えるし(;´Д`A ```
・・・長男は真っ直ぐに正しいとこに行きました。
どっちが迷子かわからなかったよ(;´д`)
あ、私が迷子ですよね(*ノ▽ノ)

長男は私のお世話をしなくちゃ!って思うみたいで(笑)
必死に探してくれてね
あとはずっと手をつないでくれてました(>▽<;;

・・・2人ですごく頑張ったのに、
狙っていた子供服@福袋は惨敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわーん

気を取り直して?(笑)
とあるショッピングセンターへ。

偶然だったのですが・・・
このお方がイベントをしてました!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(こちらの太夫さん(笑)と”響”というコンビのイベントでした)


お正月から縁起がいい!by夫(笑)

長男の心の師匠なので(爆 数時間前から待機してたんだよ~
疲れました(^▽^;)

2時間半も待って
10分前に次男は「おちっこ」(T▽T)アハハ
夫が連れて行ってくれたので助かったのですが・・・
あまりの混雑ぶりに席に戻れなくなっちゃって。

ここで悲劇が。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【More・・・】

じゃんけん大会@サイン入り色紙プレゼント!がありました。
勝ち残った長男はステージ脇までΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ところがどういうわけか
長男はこのお方とツーショット撮影をすることに)゜0゜(

嫌な予感がしました(T▽T)

進行役の響さんが

「お父さんかお母さんいますかーー???」
・・・( ̄◇ ̄;)エッ・・・
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ夫どこぉぉぉ???

σ( ̄◇ ̄;)????私しかいない???

「お母さんどこですかーーー???おかあさーーーん」

「せっかくですから撮ってあげてください~」

。。゛(ノ><)ノ ヒィ  キターーーーーーーーーー

皆様が注目する中、「は・はい・・・」と立ち上がって( ┰_┰)
「ハイポーズ!で撮りましょう!お母さんいいですか???はい!ポーズ!」

号(┳◇┳)泣

撮影させていただきました。

DSC0584711.jpg
2枚撮らせていただいたうちの長男横顔編(^▽^;)・・・
びっくりしてますね。

このあと、太夫さんが肩を組んでくれて
いい感じのが撮れました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ちなみに。
2月にサッカーの方で六年生送別会があって
5年生の長男は出し物をしなくちゃならないの。
先月から決まっていた長男の役は
この太夫さん_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

師匠に会えてよかったね。。。(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  02:47 |  日々の綴り  | CM(4) | Top↑

Comment

あけおめ~~(⌒0⌒)/~~

すごいすごい!うちの子供たちも大好きな方なのよ!
2日の11時~って知っていたんだけど行けませんでした(T∇T)ウウウ
娘が夕方になって行きたかったなんて言い出して。。遅いっていうの!

良かったら小梅太夫さんのお写真あったらメルして欲しいわぁ~~!ヨロピク(*^m^*) ムフッ

それにしてもお兄ちゃんすごいね!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ママも頑張って写真撮ったのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
見たかったよ~~!

アオちゃん「おちっこ」って(o_ _)ノ彡☆ばんばん
かわいいわぁ。。

今年もよろしくね~(⌒0⌒)/~~
ようこ |  2006.01.03(火) 10:11 | URL | 【編集】

●迎春♪

マユちゃん おめでとぉさんで~~す♪
富山のmakoです(⌒∇⌒)ノ

小●太夫 大好き親子なんだよぉぉぉ(〃⌒ー⌒〃
明日、あ…今日か… 子供達にブログを覗かせて
やってもEぃ~?
画像見たら、スゲ興奮しそうゞ(≧ε≦; )
畜生ぉ~ なんて言葉、普段は使わないけど
ここ2~3ヶ月!?使い捲くりなmako家です。
mako |  2006.01.04(水) 02:46 | URL | 【編集】

●マユ>ようこちゃん

ようこちゃ~ん(*^▽^*)
あけましておめでと~~♪
今年もまたたくさんお世話してください!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
よろしくね♪

2日は太夫さんの登場を随分待ったよーーー
ホント疲れたけど、ツーショットが撮れたからよかったかも(笑)
写真、いつでも送るよ~~(*^▽^*)
でもでも、圧縮とかできない人なの~(^▽^;)
あとでメルするね~♪

「おちっこ」には新年早々がっかりよ~~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ヒデサン曰く「五分前」だったらしいのーーー
何にしてもがっかりよね(爆笑)
お兄ちゃんだけいい思いをした1日でした!



♪鍵コメさん♪ |  2006.01.06(金) 09:10 | URL | 【編集】

makoちゃ~ん♪
新年あけましておめでとですーー♪
今年もどうぞ仲良くしてね~
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

太夫さん。。。どぞどぞ(笑)
やっぱりみんな大好きなんだね~~
私もね、最初に「エンタ」に出てきた時
かなりの衝撃を受けて(笑)
あの歌が頭から離れないんだよ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの顔もすごいよねーーー(爆

マユ>makoちゃん |  2006.01.06(金) 09:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
