05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.31 (Sat)

仕事納め♪&大晦日~ 

今年もあと3時間ほどでおしまい~
一足遅れましたが
我が家もようやく「仕事納め」をしてきました。
今日も朝4時過ぎからたくさんのお客様が来て下さいました。
今更「年末なんだな~」と実感しました(笑)
とにかく仕事納めができてホッとしてます♪

帰宅後、急いで買い物に出て
おせちの準備をしました。
仙台のお正月料理といえば「ナメタガレイの煮付け」
縁起物です♪早速作ったよ^^
お雑煮と我が家のお正月@定番料理も作り終えました♪
これから夫婦で「餅切り」をして
ゆっくりお酒でも飲もうかな?って思ってます\(^▽^)/

本当にあっという間に過ぎた一年間でした。
楽しいことも悲しかったことも全部ひっくるめて(笑)
一年間、いい勉強をさせていただけたんだなぁと思っています。

今年は更新・製作もままならない状態でしたが
たくさんの方々に遊びに来ていただくことができて
とっても嬉しかったです。
先日、150000ヒットを迎えることもできました。
いつもいつも支えてくださって
本当にありがとうございました。
心から感謝しています♪

来年は「時間の使い方」がテーマになりそうです(笑
もっともっと上手にこなせるように♪頑張っていきたいと思っています。

皆様、今年1年も仲良くしてくださいまして
ありがとうございました♪
へらへら笑って(笑)大晦日を迎えることができました。
皆さんのおかげです♪
来年もまたよろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ

よいお年をお迎えくださいね~*

EDIT  |  21:17 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

マユちゃんあけましておめでとう~♪
ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ
今年もどうぞヨロシク♪
楽しいお正月をお過ごし下さいね
かんかん |  2006.01.01(日) 01:22 | URL | 【編集】

かんかんちゃ~ん♪
あけましておめでとーーーー☆
その時間に起きていたんだね~~
私は年寄りなので寝てました(* ̄m ̄)
体がもた~ん(笑)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
仲良くしてね\(^▽^)/
マユ>かんかんちゃん |  2006.01.06(金) 09:06 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
