09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.30 (Fri)

あと1日♪ 

明日は大晦日ですね♪
仕事納めは明日なので通常営業な我が家です(笑)

今日はとっても忙しかったです(>▽<;;
寒い場所で立ちっぱなしのお仕事なので、ひーひー言ってます(笑)
けど毎年これを乗り切らないとすっきりしないので
あと1日頑張ってきます~(。・ω・。)ノ

夜になって、ワックスがけとカーテンのお洗濯
(カーテン・・・先日できなかったの(* ̄m ̄))
窓拭き・拭き掃除をざざーーーっとしたよ~。
年賀状も第一弾を投函しましたっっ
うーん、我ながら素早い動きでした(爆

おせちの準備はほとんどやってませーん(T▽T)
明日の仕事納めのあと、シュシュっと(笑・無理無理)済ませる予定です
(^w^) ぶぶぶ・・・

外はすごい雪です~~
明日も寒いんだろうな~~
頑張ります♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

●元気?

マユちゃん~~!お仕事お疲れ様~~!
マグロ屋の若女将!頑張ってるね~~~ツンツン (o^。^)σ)/。\)

今朝起きたら大雪でビックリだったよ~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
もう玄関からどうやって出たらいいか分からない感じで、玄関前と駐車場の雪かきだけで約2時間、ほとんど一人でやってて泣きそうだったよ~(T∇T)ウウウ
我が家も旦那さんは仕事です。。

子供たちやかまくら作ったり外で遊んでますぅ~・・・

今年1年色々あったね~!また来年も楽しい1年になりますように!
来年もどうぞよろしくね~チュッ(* ^)(*^-^*)ポッ

それでは、よいお年を~(〃⌒0⌒)/~~

ようこ |  2005.12.31(土) 14:26 | URL | 【編集】

ようこちゃーーーん(≧∇≦)
ご挨拶に行こうと思ってたのに
あっという間に大晦日なっちゃったよーーーー(T▽T)ゴメンねっっっ;;

雪~~すごかったよねーー(^▽^;)
朝の出勤(笑)大変でした~~
雪の日はようこちゃんの雪かきを思い出すようになったよーー
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

こちらこそ、今年は本当に本当にお世話になりっぱなしで・・・(*ノωノ) イヤン
ありがとーーー♪
来年もまたたくさん遊ぼうね!

マユ>ようこちゃん |  2005.12.31(土) 21:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。