05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.28 (Wed)

今日はお休み♪ 

日曜日から家業のお手伝いに入っています~。
本当に忙しくなるのは毎年28日・・・今日からなのですが(^^ゞ
1日お休みもらいました。

毎朝、まず長男をグランドに送って、その足で職場へ・・・
お昼過ぎには練習が終わった長男を迎えに行って職場に戻る・・・
車の運転ができないので(^▽^;)タクシーで往復をしていたの。

時間ちょうどに練習が終わるわけじゃないので(笑)
こないだは一時間半!も外でぶるぶる震えながら待っていたよ~
寒かったし、冷えると足は病むし、仕事に穴はあけるし(^▽^;)
何より連れ回される次男がカワイソウになっちゃって(>▽<;;

なんか能率の悪いことをしているな~と思ったので(笑)
今日は思い切ってお休みもらったよ。
一人で妙に慌しく動いていたから
みんなも落ち着かなかったみたい(爆

今日は蹴り納めの日なので
明日からまた大晦日まで頑張ります☆



手作りもちょこちょこと。。。♪
数日前にまたbag作ったよ。(右)

さて!今日は少しくらいお掃除します(笑)
カーテン洗うゾー(`・ω・´)きゅっ

◆HPは年末年始も変わらず(笑)更新します♪
 長男のお嫁さんのお正月はいろいろ忙しく(笑)
 自分の実家に帰省しません・・・(* ̄m ̄)

 お休みに入る皆様♪今年もありがとうございました。
 来年も仲良くしてくださいねヽ(*^^*)ノ
 よいお年を☆
EDIT  |  10:32 |  コモノ*  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
