07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.25 (Sun)

クリスマス(*´∇`*)/光のページェント 

ご無沙汰してましたっ(;´▽`A``
元からの腰痛が悪化したり
(PCもしんどくてお休みしてました。今回はホント参りました;;)
回線の不具合でネットに繋げられなかったり
相変わらず長男のサッカーで用事が入ったり。。。
あとは、今日からやっと家業の手伝いにも入ってます~。
一週間頑張ってきます(*>ω<*)ノ ハイッ

昨日は家族でささやかなクリスマスパーチー(笑)をしました♪
ケーキを食べた後、「UNO」で遊んだのですが
なんとしても長男を一番にしたくない夫の策略に
笑わせていただきました(* ̄m ̄)
(大人げない~(爆 )

サンタさんは枕元にプレゼントを置いていってくれました。
朝の5時前には気づいてしまった次男(笑)
お兄ちゃんを起こして(←いい迷惑(笑))
2人でリビングへやってきて
うきゃうきゃ遊び始めたの)゜0゜( ヒィィ

隣の部屋で寝ていた私も起こされて<(ToT)>
眠くてたまらない1日になっちゃいました(^^;)

夕方、家業のお手伝いが終わってから、
「SENDAI光のページェント(ひかぺー)」に行ってきました。
寒かったけど5時半の点灯を見たかったので
けやきの下でしばらく待っていると・・・
音楽とアナウンスが流れて^^点灯☆


光のトンネルなんだよ

「おおーーー!」とか「キレイーーー!」とか
拍手をする人達で、賑やかでした^^

点灯を見に来たのは八年ぶりとかかな。
長男がまだちびっこかった時に3人で来たのが最後。
次男は初のひかぺー☆
この瞬間を見ると「あーー仙台っていいな~♪」って実感するよ(笑)

ちなみに、何年か前に、子どもを預かってもらって
大晦日(最終日)の消灯の瞬間を見に来たことのある
寂しい夫婦です(笑)

DSC05790.jpg
人・人・人で歩くのも大変!

DSC05795.jpg
定禅寺通り・西公園近く
ここはさほど混雑はしていません♪

帰り道に、次男がね
「サンタさんにプレゼントなんだよね」って言ったの(*´∇`*)

サンタさんはみんなにプレゼントを配ってくれたから
ページェントはみんなからサンタさんへのだと思うんだって^^
可愛い発想だな~って・・・親ばかですね(*ノノ)

*------------------------------------*

あとで驚いてしまったのですが
アーケード(マーブルロード)を車が暴走したらしくて
(また・・・(T^T))
けが人が出てしまいましたね。。。
近くにいた時間だったのですが
私達は気づきませんでした・・・
少し時間がずれていたら・・・と思うとぞっとします(T.T)

EDIT  |  23:11 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
