09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.16 (Fri)

ホッ。。。 

PC直りました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
壊れた原因はわかりません(^-^;
どうして直ったのかもさっぱりわかりません。。。

リカバリを覚悟して、数日前から大切なファイルの保存作業をしてました(^-^; 
ずっと寝不足だったよ~;;

昨日はoeuf-*の打ち上げがあったのでいい気分転換にもなったよ。
帰宅してすぐから「よし・・・リカバリするゾー」とやる気まんまん(笑)
でも、ふと。。。もしかしたら???と思う作業を思いついて(笑)
そしたらネットに接続ができました!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

けどそのあとも大変でした・・・
セキュリティに大問題があって(ウイルスじゃないんだけど(^^;))
いろいろやっていたらこんな時間になっちゃった。。。
(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・

お騒がせしました。

そうそう。。。先月壊れた洗濯機もいきなり直りました(笑)
EDIT  |  01:01 |  日々の綴り  | CM(2) | Top↑

Comment

??( ̄◇ ̄ノ)ノ いつの間にか直った?
洗濯機もパソも?
いつから魔法使いだぁ??
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

リカバリ、、みぃもそろそろ。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

餃子はねぇ、皮が厚めでボリューム満点はいいけどなかなか焼けない。。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!ひぇ~~
焼くのはいつも旦那さん。。
みぃは苦手。。。ε=(>ε<) プッー!

家業、23日からか。。。
クリスマス前からバタバタしちゃうね。。
その前にいつものお昼寝で昨夜の睡眠、補ってねって言ってる横で寝てそぉ。。(爆)

相棒やぁ、、、寂しいけどよい子に待ってるねぇ。
ぉうぉう(T∇T)ウウウ 
みぃ |  2005.12.16(金) 10:34 | URL | 【編集】

さすがに寝てませんから~~!!(爆笑)
こんな真昼間から寝るヒトなんて・・・
いるね。いました。私です、はい。
(^◇^)ケッケッケ...今日は起きてます。

今ね、ちょっと調べモノしてたとこ♪
おみぃのトコもさっき覗き見してきました(笑)
あとでおしゃべりにいくねーーー
覚悟してて♥♥♥

旦那さんが焼いてくれるの???
できた旦那様だのぉ・・・(゜ーÅ) ホロリ
うちの人は全然・・・料理は全くダメ君です(笑)
お魚さばくのは上手だよ(コレは仕事だけど(笑))

23日から手伝いに入るけど
blog更新はする予定よ(o ̄ー ̄o)
マグロネタになりそうだね・・・ココ何屋さんのblog?って感じね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マユ>おみぃ |  2005.12.16(金) 10:46 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
