09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.13 (Tue)

ぺこり・・・ 

ご無沙汰しててすみませんっっ<(_ _)>先週は風邪や頭痛で体調を崩していたり忘年会?など友達との集まりや子供達の行事などが多くてバタバタ過ごしてます。でもとてもゲンキです♪
それといつも更新などで使っていたノートPCがネットに接続できなくなってしまいました( p_q)(原因不明です;;)
BBS・ブログへのレスが遅れていて申し訳ありません!
のぶちゃん・ぴこ・mi-aちゃん・くりちゃん・ヘキサさん、本当にごめんね!
メールも見れないので、お問い合わせなどのお返事も遅れます。
昨日から夫のPCから更新などができるように設定中です。もうしばらくお待ちくださいっっ<(_ _)>
EDIT  |  11:38 |  携帯から  | CM(4) | Top↑

Comment

(〃´o`)=3 フゥ 
姿見れないから家業がもう忙しく始まったのか、、ダウンしたのか気になってたの。。。
そういうことだったのね。

みぃもかなりスローで進めてるよ。

パソ、、色々大変だね。

そうそう、昨日餃子の皮から初めて作ったよ。
皮、おじょぉ担当でひとりで24枚も。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
みぃだけならしてなかった。。。(爆)
粘土感覚で作ったのかな?
せがれがいるから粘土したいって言うけど買ってあげてないの(笑)
踏み潰したときなんて、、、大変なことになりそうでしょ!!
おじょぉ、、餃子で楽しんでおくれ=====ッッ。。。
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

ではまたね!!
p|  ̄∀ ̄ |q ガンバ!
みぃ |  2005.12.13(火) 16:29 | URL | 【編集】

私も、少し心配してましたー。(´▽`) ホッ
私も風邪ですー。o(TヘTo) クゥ
今度の風邪、頭と胃にきません?
頭痛がして、バファリン飲んでも全く効かなーいっ。
後ろには、インフルエンザも控えてるし・・・。
でも、年末は、行事が多いっ。
頑張って、のりきりましょーっ。 
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
かおり |  2005.12.13(火) 18:21 | URL | 【編集】

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイおみぃちゃーーん
レスが遅れてごめんね~m(__)m
そう。。そういうことだったの(笑)
心配させて(≧≦) ゴメンヨー

家族会議の結果(笑)家業は23日からになりそうだよ~
今年は雪が多いし、おうちで子ども達とノンビリ過ごしたいんだけど・・・
そうもいかないお嫁さん・・・(T▽T)
頑張るっちゃ(`・ω・´)うきゅっ

餃子ーーー(≧∇≦)とうとう作ったんだね~~
前にも言ってたもんね!(*^▽^*)
お兄ちゃんはだいぶ上手になってきたんだけど
次男が作るのは「きんちゃく」なのよ(笑
おじょぉは女の子だし器用そうだし^^
上手にできたかな???皮からなんてすごいね♪
楽しい光景が目に浮かぶよ~☆







マユ>おみぃ |  2005.12.16(金) 09:42 | URL | 【編集】

かおりちゃ~ん♪心配させてごめんねーー。
かおりちゃんも風邪???(T.T )( T.T)
大丈夫かなぁ・・?

頭痛、エライ目に遭ったよ~~
そうそう!バファリン効かないの;;
胃の調子もまだよくないの・・・引きずってます(T▽T)

宮城ではインフルエンザ注意報が出たんだよ~
先日予防接種で病院に行ってきたのだけど・・・
インフル疑いのあるお子さんがいました。
もうそういう時期なんだね・・・
お互い気をつけようね!(`・ω・´)

マユ>かおりちゃん |  2005.12.16(金) 09:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
