07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.06 (Tue)

コモノ作り 


ずら~~(笑)
作りためてあったオリジナルモチーフのコトリがなくなったので
新たに作ってますヽ(*^^*)ノ
ツリーと星(雪?)はクリスマスのモチーフにします♪

この作業、実に10ヶ月ぶり!となります。
よく覚えてるんだよ~~♪
2月のバレンタイン(長男のバースデー)で
次男と一緒に焼いたクッキーがヒントになったので♪
(もうそんなに経ったんだなぁ~とびっくりしてます(笑))
楽しかったです~(*´∇`*)

乾燥に時間がかかるのでテーブルに並べておきました。
帰宅した次男の目はランラン(笑)

「コレは大事*大事だからね、触らないでね~」

と説明をした数分後・・・ブスッと・・・
指を突き刺してました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

「ママ悲しいーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って言ったら
みるみる涙目になっちゃって・・・(ToT)

ダメよ~って言ったのに触ったことは
やっぱりよくないんだよ~とは言い聞かせたものの
なんだかカワイソウにもなってきたので(笑)
(やっぱり触りたいよねーーー(笑))
少しだけ粘土をあげたらね

DSC05704.jpg
可愛い(笑)

もう一度見る?(笑)

DSC05702.jpg
(≧∇≦)きのこぉぉぉ~

小さな穴をあけてあげたよ。
乾いたら好きな色で塗らせて
クリスマスツリーに飾ります~♪

【More・・・】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日発売の「カントリークラフト冬号」
編集部から送られてきました♪
とっても可愛く撮影していただけて感謝です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更に追記(^^;)
ベガルタ仙台の都並監督・・・
やっぱり解任されちゃうのね。:゚(。ノω\。)゚・。
好きな監督だっただけに残念な気持ち。。。
あと1年だけでも時間がもらえなかったのかなぁと・・・

前々清水監督の時にも今と同じような残念な気持ちでした。
また監督変わっちゃうんだぁ・・・

楽天の田尾監督の時にも思ったけど・・・
結果を残さなければこういうことになっちゃうんだね。
スポーツの世界は厳しいですね~;;
EDIT  |  16:24 |  ドール  | CM(2) | Top↑

Comment

v-22アオちゃん、かわいい~~~!
笑ってしまった。。
ダメよ~って言ってても触るよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

きのこかわいく作ったね!
もう1回見るって画像2枚貼ってて笑ったよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

うちも今朝バスの来る時間なのにカード並べたりしながらまだもぐもぐご飯口に入ってるから「早くしないとバス行っちゃうでしょ~!」って言ったらウワァ~~ンって泣かれた・・・
毎朝時間かかるから明日からもっと早く起こそう。。
ようこ |  2005.12.08(木) 09:16 | URL | 【編集】

ようこちゃーーーんe-266
昨日はありがとでした♪(///∇//)
楽しかったね~~
いろいろと考えさせられることも多くて勉強になったよe-461

きのこ見てくれてありがと(* ̄m ̄)
すっかり乾燥して「干ししいたけ」になりました(爆
まだ色は塗っていないんだけどね(´-ω-`;)ヾポリポリ
(茶色にしようかな・・・いいおだしが出るかにゃ)

うちも毎朝時間がかかるよぉぉぉ(T▽T)アハハ!
我が家は2人ともヽ( ´ー)ノ フッ
お兄ちゃんの方がかかるかな~~
・・・男の子は先を考えないで動く生き物だって聞いたことがあるよ・・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

あとでe-108しま~す^^
マユ>ようこちゃん |  2005.12.16(金) 09:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
