05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12.05 (Mon)

゜。°。°。 雪~゜。°。°。 

とうとう雪が積もっちゃいました(^^;)
例年より早く感じるのは気のせいかな?
あっという間に時間が流れているからかな~?

この足で雪の中を出歩くのは危険なの~・・・o(TヘTo)
今月もお楽しみなお出かけ予定があるので
天気の回復を祈ってます(*>ω<*)


woodsさん納品に間に合わなかった子です(^^ゞ(ピンク)
他にも途中になったままの子もいるので
早めに仕上げたいです^^

昨年買ったけど時間がなくてできなかったフェルトの原毛♪
先日くるくるくるくるやってみました~。
すごくおもしろかったよ~
DSC056701.jpg
色違いも作るよ~
クリスマスのオーナメントに♪と思ってます・・・
けど進むかどうか・・・(*ノ▽ノ)

来週、幼稚園のママ達とのクリスマス会があります~♪
プレゼント交換もあるの(自宅にあるもの何でもOK!みたいです)
今朝電話があったのでいろいろ聞いてみたら・・・
「大根を可愛くラッピングしてもいいし~。ごぼうでもいいよ!」だって
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは

ウケ狙いも考えたんだけど(爆
私は何かチクチクしたものを持参するつもりです~
実用的なものがいいですよね。
バネ口のポーチと何か・・・かな~♪

今月は贈りたいものがたくさんあって・・・
ムフフな12月になるかな?
EDIT  |  11:06 |  ドール  | CM(0) | Top↑

Comment

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
